<< 歩幅を緩める瞬間 そのまま・・ >>
美容院にて
e0155399_2134147.jpg
      
           
           
      



残暑お見舞い申し上げます。 皆様さま、健在ですか?

なに!!暑さ!
久しぶりに頭から顔から汗がしたたりおちるのを経験している夏です。
おかげさまで、夏バテもなく、そこそこの食欲は健在のチサトさんです。

ショートカットにしてしまいました。 うん、かわいいかも。。。(笑)
            ↑自画自賛!(爆)
[PR]
by Chisato-foto | 2010-08-18 21:18 | 風景・場面 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13107669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-08-18 23:22
ほんとに今年の夏は暑いですね!
ネクタイがぐっしょり濡れて、外そうとしてもなかなかほどけない暑さは…もういいなぁ…。
まだまだ続くのでしょうけど(汗)
今からでもショートにするのは正解ですね。
可愛いと自賛する自画…載せちゃいません?(笑)
Commented by kantamarno at 2010-08-19 10:01
おしゃれな一枚ですね^^
こういうところを拾える感性がほしいです♪

最近写真撮ってなくて
少し夏バテぎみかなぁなんて思ってましたが
ここにきて食欲と写欲がすこしづつ復活の兆しです~
食欲はそこそこであって欲しいのですが。。。(爆)
Commented by misakiblog at 2010-08-19 14:27
.....ご無沙汰です(^_^;Aホントに....


チサトサン、ステキな写真ばっかりで
『マクロで葉っぱの雨粒』とか、コスモスとかペンギンとか
ひまわりとか.....。

mixiとかツイッターとかiPnone(3Gですが)とかで
ブログな生活から離れてしまってます(T-T)

もうすぐ、学校も幼稚園も始まるから
写真も撮れる......撮ろうw

Commented at 2010-08-19 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamatch at 2010-08-19 20:42
昨日も今日も暑かったですね。 なんとか健在しとります。

こんだけ暑かった日にゃ、ショートカット正解だと思いますよ!
うちに限っていえば、自分も娘もスパッと髪切っちゃっいました。
頭も軽いし、シャンプーもすこぶる楽ちんです~♪

ふふっ。かわいいと自画自賛のお姿、気になります^^
Commented by チサト at 2010-08-20 07:46 x
hama-windさん、こんにちは。

暑いですね~(^_^;)。ほんとにへばりそうですが、、、
食欲はあるんですね。。。ははは(^_^;)

しかし、睡眠不足になりがちなのは、ややこたえます。

いつも美容院、お任せなんですけど、
思ったより、ショートになっています。
(笑)

想像力たくましくて、イメージ画像でよろしくです
(笑)
Commented by チサト at 2010-08-20 07:50 x
kantamarnoさん、こんにちは。

日本列島どこを切っても暑いみたいですね。
北海道ですら、、、なんだか、大変なことになっているようで。
33℃ってきくと「涼しい?!」って感じますが、、、、。
感覚までおかしくなりますね。

こんな時は、ガッツリ一眼もいいですけど、
コンデジで何気にスナップも出番が多いです。

GRトラバ出遅れておりますが、ちょっと、今日は、
意識してみよーかとなんとなく、思っております。

写欲ばんざーーーい???無理せずに行きたいですね。

意味不明((^_^;)~
Commented by チサト at 2010-08-20 07:54 x
misakiさん、こんにちは。
お元気でしたか?
ご来訪ありがとございます。

お子さんたち、夏休みは、なかなか忙しいですね。無理なさいませんよう。

忙しさの中でPC開くのは、なかなか困難ですけど
マイペース更新でどうぞ楽しんでくださいね。

ワタシの写真もなかなかマンネリを脱せずに
苦悩中です。

いろいろ頭で考えることが
写真に見えない。。。たまには、あたまつかっていろいろ考えないと
錆つくので、ちょうどいいかもです。(笑)

しかし・・・暑いのは、こたえます。。。
Commented by チサト at 2010-08-20 07:58 x
カギコメさん、こんにちは。

アドバイス、ありがとうございます。
このレンズ、久しぶりに使ってみました。
明るすぎないこの色合いが単焦点の明るめで撮ると、もっと飛んだ感じのイメージに?
なるのかなぁ・・と思ったり、

偏見を持たず、レンズの声を聞かねば。。。ですね。
ほしいほしいレンズがまたまたリストに追加。


恋焦がれるのは、久しぶり?
爆~
また、貴重なご意見聞かせてください。
Commented by チサト at 2010-08-20 08:02 x
oyamatchさん、こんにちは。

ほんとに暑いですね。
雨が降って、涼しくなると思いきや。。。かえって、ムシムシして。
体調管理の継続が必要ですね。(笑)
長期戦?

髪をちょっと切るだけでこんなに軽くなるのかと、
ちょっとだけフットワーク軽くなりそうです。

お気に入りの帽子をかぶるとなんだか、「虫取り少年のよう」で、・・
それだけがちょっと気がかりですが。

「かわいいチサトさん!?」気になります?
(笑)はい~イメージ゛画像でお好きな想像を!
よろしくです♡
Commented by makochi09 at 2010-08-27 22:43
こんばんは今年の夏はなんにも動かなくても
立ってるだけで汗だくだくですねぇ・・。
この暑さいったいいつまで?って言いたくなっちゃう。
少しでも涼しげでいたいから
髪もアップにするか・・もしくはバッサリと短くしたくなっちゃうね
ショートカットのチサトさんますます軽やかで活発になったかな?

写真のフックおしゃれだなぁ・・
こうゆうの家の壁にもつるさげたいです
Commented by チサト at 2010-08-29 20:22 x
makochi09さん、こんばんわ。

ほんとに・・あついです。
我が家のエアコンとうとう一台危なくなって、今日つけかえしましたぁ・・
最近のエアコン『エコナビ』なんぞついていて、
人間様より、気が利いて(笑)頭いい気がします。

髪の毛切っても、汗は、変わらず、
・・・
あっ・・シャンプーは、楽々です~♪


>写真のフックおしゃれだなぁ・・
こうゆうの家の壁にもつるさげたいです

・・ワタシも同感~
<< 歩幅を緩める瞬間 そのまま・・ >>