<< 連想 歩幅を緩める瞬間 >>
夢中
e0155399_21151995.jpg




      



                     先日久しぶりに「海夕焼け」撮りに行きたくて、出かけました。
                     思ったより、雲が多くて、夕焼けは、不発でした。
                     で、河口でハゼ釣りしているおじさんと遭遇。


                     おもしろいぐらい釣れてました。
                     ハリに付けた一匹のゴカイでうまくいくと、
                     3,4匹のハゼが釣れてました。
                       ↑これ普通ですか?ワタシ的には、感動でした。(笑)


                     何気に気になっていたワタシ・・・(笑)

                      心地よい風をうけながら、お散歩写真です。
[PR]
by Chisato-foto | 2010-08-23 21:27 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13129921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyamatch at 2010-08-24 18:06
あるある~♪海夕焼けを撮りに行きたくなること!
自分の場合、近くの海まで車で5分足らずなので、すぐに行けますが・・・。
いかんせん、晩酌中だったりして・・・。眺めて終わることが多いです^^;

おっ。タムロン90mmマクロを買われたんですね~!
自分もひそかに狙ってます。
感想など教えていただければ嬉しいです^^
Commented by チサト at 2010-08-25 16:14 x
oyamatchさん、こんにちは。

5分で海ですかぁ~♡うらやましいなぁ。。。

結構近いと行けなかったり・・・ありますね。
でも、「海夕焼け見ながら、晩酌」も捨てれません・・・(笑)

タムロン、縁あってワタシのもとに来ました。
実は、違うレンズを狙っていたのですが、癖があるようで、
もう少しあとに購入予定リストアップ~(笑)

まだ、そんなに出番はないのですが、
評判通りの優等生レンズですね。

MFとAFの切り替えが良いです。
最近は、AFでは、あまり撮らないのですが、ピント合わせるまでの音がちと、
大きいような。。。
初めてのタロムンデビューです。(笑)

ちょうど下取りカメラがあって、ちょっとお安く購入出来ました。
(笑)
実は、高倍率ズームレンズも気になっとります。その他いろいろ・・(笑)
完璧にレンズ沼突入です。(^_^;)
<< 連想 歩幅を緩める瞬間 >>