人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海と夕焼け ふたり >>
夏の終わりに・・・
夏の終わりに・・・_e0155399_20584424.jpg


夏の終わりに・・・_e0155399_20563931.jpg


                  鰻食べました?
by Chisato-foto | 2010-09-12 20:49 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
Commented by hama-wind at 2010-09-12 21:50
こんばんは~!
あっ、そちらはウナギの本場でしたっけ?
良い雰囲気の提灯の(笑)シブい感じのお店ですね~!
ちゃんと備長炭で焼いてそうだし、きっと美味しいんだろうなぁ…。
特上でも安いですよね。
今年はまだ一度しか食べてないです。
たくさん食べて夏の疲れをとらなきゃ…デス(泣)
Commented by チサト at 2010-09-12 22:14 x
hama-windさん、こんばんわ。

ここのお店は、なかなかおいしいと評判です。
ウナギの本場からは、やや離れてますが。
でも、一色産のウナギは、有名?
静岡の浜名湖には及ばないかな・・(笑)

ここは、いつも人がいっぱで、
今日ではないのですけど、行ってみました。
一時間待ち。。。です。
いいにおいが立ち込めて、待っている間に撮った写真です。
なんせ、田舎なので、ややお値段お安めかも。

かりっと感があって、、ふんわりの上品もいいけれど、
こんな暑い時期は、ほおばりたく(笑)・・
かりっと感の香ばしさがなんとも、、たまらんですわ~♪

お疲れ出るころですね。
ご無理なさいませんよう。

あっ・・いつか一緒にウナギでも、
いかが~(爆~!)
↑ちょっと言ってみました(笑)
Commented by ecru_39 at 2010-09-12 22:23
こんばんは、ご無沙汰してました^^;
うなぎ・・スーパーで買ったものしか食べてないです。
こんなおいしそうなお店で食べてみた~い!
今年の夏、そちらは猛暑続きでしたね。
そろそろ落ち着くかしら。。
ご自愛くださいね^^
Commented by tk4645 at 2010-09-12 23:02
こんばんは(^^

ほんとだ、いい雰囲気のお店ですね!
今年そういえばまだ鰻食べてないです、
好きなんだけどなぁ。

て、こんな時間からお腹が空いてきました(^^;
Commented by チサト at 2010-09-13 08:35 x
ecruさん、こんにちは。
ご無沙汰でした~♪

なかなかワタシも食べには、いけないですが、
たまには、、、はははは(笑)

ほんとに暑い季節です。
少し涼しくなりつつある最近ですけど、
油断してると、体調崩しそうですね。

気をつけなゃ・・・。

涼しくなって、少し、
フットワーク軽く写真たくさん撮りたいですね。


Commented by チサト at 2010-09-13 08:38 x
tk4645さん、こんにちは。

秋に向けて、いっちょう食べて体力増進です(笑)~
これからの季節ますます、ネイチャーフォトグラファーは、
忙しいのでは。

あっ・・ウナギ、おいしかったです。
ちなみに特上たべました。。。

ワタシ的には、白焼きにワサビつけて、ビールでグイッとが
好みです♡(笑)
Commented by oyamatch at 2010-09-13 23:59
昭和レトロっぽいのうなぎ屋の佇まいですね!
いい絵見つけましたね^^
夜中に見る1枚目の「うなぎ」の文字が、かなりキツイですわ^^;

うなぎは最後に食べたのは郡上八幡ですかね。
あ、家ではお盆に食べましたよ^^
はい、好きです!!! もちろんビールはかかせないでしょ~♪
Commented by チサト at 2010-09-14 08:09 x
oyamatchさん、こんにちは。

あっ・・ビールは、外せないですね~(笑)

ここのお店、庶民的という感じで、気負わないで入れます。
名古屋だと、ひつまぶしとかメニューにあって、楽しめますけど、
どーんとうなぎ食べるのが似合うお店かな・・・

郡上のうなぎもおいしいでしょーね~

夏のお疲れでませんよーに。
いつもありがとございます・・・?!
Commented by makochi09 at 2010-09-27 21:30
こんばんはこの間は凹むことがあったみたいだけど
その後浮上してきましたか?
うなぎ屋さん今年は暑かったから大変だっただろうねぇ・・
でも元気をつけたいときはやっぱりうなぎ食べたくなるね
この赤いちょうちんレトロ感があってそそられちゃうね
Commented by Chisato-foto at 2010-09-28 08:25
こんにちは。

あっ・・ご心配ありがとございます。
回復しつつあります。(笑)

そろそろ食べたくなります。。。
食欲の秋ですもの~♡
<< 海と夕焼け ふたり >>