<< 夜のひかり 夕焼け >>
My umbrella
e0155399_20441329.jpg


e0155399_2045384.jpg



                      なんとなく、傘。。。 あっ・・試し撮り♡     (笑)
[PR]
by Chisato-foto | 2010-09-08 21:10 | モノ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13200733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-09-08 22:23
こんばんは~!
久々にアップされてると思ったら、いきなり怒涛の4連チャンですか~(笑)
台風も過ぎていよいよ秋もきそうな気配ですしね。
季節の変わり目を楽しんでいきましょう~♪

で…今度はPlanarの50ミリ!?
いっちゃいますね~!!(爆)
どんな味が出てくるか、期待してま~す。
Commented by チサト at 2010-09-09 08:56 x
hama-windさん、こんにちは。

撮った写真ほったらかしで、・・と、いっても、そんなにないんですけど(笑)

なかなか納得?できるものがないので、
ブログの更新も滞りがちで・・・(^_^;)

ぼちぼちですね。(笑)??

このレンズ・・課題が多いです(笑)
Commented by ノースマン at 2010-09-09 12:57 x
ずいぶん明るい感じの傘ですね。
うっとおしい雨の日もなんとなく気分が晴れそうです。

50mmにこのレンズを選ぶとは。。。体の一部のように使えるようになったら楽しそうですね。
欲しい。。。
Commented by チサト at 2010-09-10 08:14 x
ノースマン さん、こんにちは。

はい~♪
お気に入りの傘です。(笑)

このレンズMFなので、なかなかピント合わせが微妙です(笑)
それに重い?!

ワタシ、ボディがほしい。。。(笑)
<< 夜のひかり 夕焼け >>