人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 街 あしあと >>
inside 
                  

 inside _e0155399_21421583.jpg





                  zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボ企画「涼の日」に
                  初参加させていただきます。
                  みんなの写真見ていたら、ネタがなくなりそうです。

                  苦肉の策で・・・こんなもの撮りました(^_^;)

                  やや・・・きれいめ路線からずれてますが、
                  今現在の冷蔵庫の中です。(笑)
                
                  「涼」と言って思い浮かんだのが、これ・・・
                  なんだか、裸を見られている気分になります。。。
                  貧困な発想力が情けないです(泣)
 
                  

                   しかし・・リアルな『絵』です。(^_^;)
by Chisato-foto | 2010-09-14 21:35 | 風景・場面 | Trackback(3)
Tracked from 小花師 ++ at 2010-09-14 22:15
タイトル : into the bule
<<<zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボTB企画「涼の日」に参加しています。>>> 初参加です、ドキドキ。 京都の中をいろいろ撮ってみましたがシックリこず・・・・・・わたしにとって「涼」はやっぱり海なのであります。 そしてやっぱりイルカが好き!!!(またですかぁ) というわけで結局蔵出しとなりました。 写真はハワイのハシナガイルカです。 御蔵のイルカよりシュッとしてて、まさに理想のボディライン☆ ちな...... more
Tracked from SNAPYST at 2010-09-15 09:01
タイトル : 静寂の水面
初秋の夜明け前 ロングシャッターの後幕が閉じた瞬間 朝の涼風に揺れる湖面と 木舟に溜まったまま制止した水面とが 静寂の美を奏でていた それぞれの時間の流れがあるように zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボ企画「涼の日」に参加させていただきます~ 前回に続いての参加ですが何倍も難しかったなぁ^^; 福島潟 D80,AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED,ND4... more
Tracked from Beautiful Sl.. at 2010-09-15 23:27
タイトル : 「涼の日」
高岡市 古城公園にて 涼と言えば。。涼と言えば。。涼と言えば!    やっぱ噴水だろ~!!? と、半ばかなり強引にコラボ企画「涼の日」に参加です~♪ 「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと、「zenbox_」のzendcさんの発案によりスタートしたコラボ企画の「涼の日」に2回目の参加です。 毎回、楽しい企画ありがとうございます☆... more
<< 街 あしあと >>