<< 秋の空 やさしさ >>
空とコスモス
e0155399_16514855.jpg




      昨日の雨がうそのように、晴れた今日です。
      さっそくコスモス求めて・・・笑   チンタラドライブ。

      喜び勇んで撮り始めたのですが、風がすごく・・
      しかも、イオスキスは、電源入らず
      不調。。(^_^;)

      GRで撮った中の一枚。

      昨日の雨のせいか、花がいまひとつ。。。

      こりゃ・・リベンジです。

e0155399_178386.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2010-10-10 19:27 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13386441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makochi09 at 2010-10-10 19:58
こんばんは快晴の空にそよぐコスモス気持ち良さそうねぇ
カメラ持ってウキウキしてるチサトさんが想像できるよぉ
私もコスモス撮りに写真見てたらいきたくなったよ
Commented by yo-yoi at 2010-10-10 22:04
こんばんは!!

スカッとした青空にコスモス!!いいですね。
ピンクが映えますね~☆
2枚目の左上からの光線がめちゃイイ感じです!!
こういうの好きなんです。
Commented by hama-wind at 2010-10-10 22:04
お~、そちらは朝からこんなお天気だったのですか?
秋の青空がいいですね~。
こういう空にコスモスはよく似合うけど…。
でも風が強い時のコスモスはつらい!
それに昨日の風雨がけっこう影響してたかな?(汗)
マクロもいきたかったでしょうけどね。
ちょっと残念でした。
充電はちゃんとされてました…?
Commented by tk4645 at 2010-10-12 00:25
こんばんは(^^

いいですね〜、爽やかな秋空にコスモス!
2枚目は逆光ぎみでフォトジェニック、1枚目はコスモスの元気を感じます!

今ここで写真を見ながら「自分の写真で爽やかな青空の入った写真あんまりないな〜」と
思って見てみたら、本当に1枚もありませんでした(笑)


性格が暗いんだろうか・・・(^^;
Commented by kantamarno at 2010-10-12 14:36
2枚目の光の入り方なんて神秘的でいいですね^^

それにしてもこのアオ。。。
これだけでも画になりますよ♪
Commented by Chisato-foto at 2010-10-12 22:54
makochi09さん、こんばんわ。

雨が降った後の晴れは、気持ち的にも、嬉しくなりますね。
すごく空がきれいなこの日。。。
もう少し、穏やかな瞬間がほしかったぁ・・

風がやむの待ってたんですけど、
なかなか・・・無理でした。
(笑)

揺れるコスモスをとらえるのも面白いかもですね。
止まっているものをとるという固定観念すてて、、、次は、挑みます(爆~)
Commented by Chisato-foto at 2010-10-12 22:57
yo-yoiさん、こんばんわ。

この青色は、どうしても撮りたくて・・・(笑)
気持ちのいい日でした。
天気のいい日のコスモスは、天真爛漫というイメージです。
曇り空のコスモスは、井戸端会議・・・というイメージ??
(笑)

天気で花の印象が変わるがおもしろいなぁ・・と
思ったこの日です。

左上からの光線・・太陽です。
いい雰囲気を醸し出してくれました。
あっ・・好きでしたか。。♡
実は、私も~
Commented by Chisato-foto at 2010-10-12 23:01
hama-windさん、こんばんわ。
関東とは、お天気の差がありますね。
この日は、雨上がりでほんとに気持ちがよかったです。
空気も澄んでいて、ずいぶん遠くまで見えて、
おまけに、雲も面白かったです。
最近羊雲?イワシ雲をよく見ますね。

マクロも挑戦したけど、
画面に花がない・・状態で、笑えます。

今度また、チャレンジです。
イオスは、なんだか、接触不良?のようでした。
バッテリー入れ直してみたら、いつものように撮れました。
しかし・・あせりました。
まだまだ、修行が足りないようです。(笑)
バッテリーも持って出なかったし、やや反省です。
ご心配ありがとございます。

Commented by Chisato-foto at 2010-10-12 23:06
tk4645さん、こんばんわ。
ありがとございます。

改めて、コメントいただいて、勉強になります。
まだまだ、落ち着いて撮れないワタシですが、
瞬時にいろんなこと考えれるようになりたいです。(笑)

コスモスは、、、再チャレンジしたいです。

青空の写真ないですか?
でも・・いつもtk4645さんの写真みて感じるのは、『落ち着いた』写真だなぁ・・と。
ワタシの写真、支離滅裂的なとこあると。。。。
もう少し、落ち着きたいです。(笑)
あっ・・それました。


tk4645さん、落ち着きがある大人なんだとワタクシ・・・認識しております。
(笑)
Commented by Chisato-foto at 2010-10-12 23:08
kantamarnoさん、こんばんわ。
ありがとございます。

このアオ。。ワタシも好きです

コスモス撮ろうといったけれど、
空の青のほうが、目に焼き付いて、空ばっかり入れて撮ってました。

GRすごい仕事人です!!!!
<< 秋の空 やさしさ >>