<< 秋桜 『ようこそ』 >>
夕ぐれ
e0155399_2073184.jpg
e0155399_2075045.jpg
e0155399_20102193.jpg

                             ちょっとぼやけた月~
[PR]
by Chisato-foto | 2010-10-17 20:53 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13439057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-10-17 21:48
お~、圧倒的な雲の波が素敵ですね!
2枚目が西だとすると、雲は南側でしょうか?
面白い夕空だったようですね…。
3枚目はちょっとピンもあやしいようだけど(笑)

↑のコスモスは雰囲気がすごくいいですね!
お気に入りの一枚が撮れましたね。
タム90はポートレート用としても優秀なようですよ~♪
Commented by kkworks at 2010-10-18 00:48 x
「ちょっとぼやけた月~」が自分のツボです。
写りとか構図とか二の次にして雰囲気を楽しむ写真ってあるんだよと
教えてもらったようで、ハッとしましたよ。
Commented by kantamarno at 2010-10-18 18:14
わぁこの空凄いなぁ。。。特に一枚目!!
月も妖しげで素敵です~
被写体によってはベタピンじゃなくても
外したくらいの方が却って印象深くなるんですね~
心の中を写すのは心臓を写すわけではないのですから^^なぁんて!
ある意味いろいろ気づかされました♪
Commented by Chisato-foto at 2010-10-18 20:32
hama-windさん、こんばんわ。

わかります?(笑)
ちょうど堤防を走っていたのですけど、すごくて、路肩に車とめて、撮ってましたぁ。。。
こんなに雲が押し寄せてくるのは、久しぶりです。
それにこの色合い♡
たまらなくうれしくなってました。。。
あっ・・『月』・・ワタシのピンも甘いけど、月ももやもやでした。(笑)
なので、ご愛敬~♪
Commented by yo-yoi at 2010-10-18 20:36
昨日の夕焼けすっごくきれいだった~
まさにこれこれ!カメラもってなくて悔しかったです。

こののびーた雲が面白いですよね。雲のカーテンみたいで。
いい色ですね~!月ほんのりしていて好きです☆
Commented by Chisato-foto at 2010-10-18 20:43
kkworks さん、こんばんわ。

>写りとか構図とか二の次にして雰囲気を楽しむ写真?・・

あっ・・いいとこついてます。(笑)
いろいろ考えても出来ないし、最初のころの気持ちを思い出させてくれて、
この日の夕暮れでした。

なんでもありの「Sandwich」です。
ようこそ~~♪

Commented by Chisato-foto at 2010-10-18 20:49
kantamarnoさん、こんばんわ。

すごいでしょ♡♡♡
何が何でも撮りました。
けっこう、交通量多いし、路肩の工事していて、
車とめるのに四苦八苦・・(笑)でした。

そして・・・!!
きれいめにフォローありがとございます。(笑)

ひとつの写真を見て、いろいろ思うのは、当たり前だと。
否定的に見る人もいてくれるし、
肯定的に見てくれる人もいるし、
でも、感じたことを受け止めて(ちとおおげさ?)
自分の写真が完成(完璧ということではなくて、
その時その時の一番)するのかな・・と、
思ったり。。。
Commented by Chisato-foto at 2010-10-18 20:53
yo-yoiさん、こんばんわ。

>雲のカーテン・・

素敵な表現。まさにそんな感じでした。
ひとり言爆裂で、だいぶあぶない、夕暮れ撮影でした。(笑)

ちょっと離れた場所で、おなじようにカメラ女子がいました。

オレンジの空の色のすぐ横がピンクに色づいた雲・・・の横に月。
これが嬉しくて撮った最後の写真です。

日没が早くなって、なかなか撮れないことが多くなるこれからの時期ですけど
撮れるときは、ガンガンいっちゃいます~(爆)
Commented by makochi09 at 2010-11-05 16:50
こんにちは・・綺麗なサンセット
一枚目の雲・・おもしろい・・まるでさざ波のよう・・
雲が茜色に染まってまたきれいだねぇ・・
こんな厚い雲ってことは雨上がりかなんかかな?
秋の空って夏より劇的な空が見えるので大好きです

ぼんやりとした月もココロにほんのりとやわらかい気持ち落としてくれるね

Commented by チサト at 2010-11-06 23:24 x
こんばんわ、makochi09さん。

秋の夕ぐれ、季節の中で一番好きかも。
秋の空は、広がりがとてもよく見えて、夕焼けに限らず、朝もすごく色を感じます。
それに、雲も表情を見せてくれますね。

>こんな厚い雲ってことは雨上がりかなんかかな?
・・・うーーん思い出せない。(^_^;)多分お天気だったような・・・

最近は、夕暮れの時間が早くなって、なかなか撮れない日々です。
と・・いうか。ここ数日写真撮ってない。。(泣)

だめだ~
<< 秋桜 『ようこそ』 >>