<< お遊びスナップ 雨の日 >>
もれなく・・「かぼちゃ」
e0155399_12454576.jpg



          ハロウィンですので・・・・。


e0155399_16171486.jpg
e0155399_1618179.jpg
e0155399_16183025.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2010-10-31 12:45 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13540446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk4645 at 2010-10-31 19:34
こんばんは(^^

あーハロウィンですね!
紅葉ばかり追いかけてて忘れてました(^^;

それにしても4枚目、可愛すぎて
これじゃおばけ逃げないんじゃ・・・(^^;
Commented by hama-wind at 2010-10-31 22:13
ハロウィンですね~♪
ほんとは昨日だったのかな?
でも今日の日曜に合わせて、いろいろイベントが開催されたところが多いようですね。
だんだん日本でも定着しつつあるのかな…?

にしても、これだけカボチャばかりっていうのも珍しいですね!
あ…ヒョウタンもあった(笑)
Commented by oyamatch at 2010-10-31 23:10
ハッピーハロウィン~♪
どの写真も雰囲気でてて、和めます^^

こういうお写真を見ると撮りたくなっちゃいます!
ホント、ありがとうございます。
自分も頑張らねば、デス。
Commented by Chisato-foto at 2010-11-03 14:12
tk4645さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

今、一番にtk4645さん、お忙しいですね~山から山へ??
(笑)
行けない景色を沢山見させてもらっているので、
ワタシも少しだけ。。。(笑)
まだ、ハロウィンって認識がワタシの中にもなくて。
街歩きしていると「そうだそうだ、ハロウィン」って思い出します。
でも。。。。お菓子もらえる年でもないしなぁ・・
仮装パーティーにでも参加しよっかな・・・

>それにしても4枚目、可愛すぎて
これじゃおばけ逃げないんじゃ・・・(^^;
・・確かに!
Commented by Chisato-foto at 2010-11-03 14:15
hama-windさん、こんにちは。
レス遅くなりました。

ワタシは、hama-windさんの洋館のハロウィンも素敵です。
それにおしゃれ・・・。
結構定着しつつあるようですね。
いろいろなところでイベントあったりするようで。

収穫際という意味では、食欲の秋にぴったりかも。。。(笑)
Commented by Chisato-foto at 2010-11-03 14:18
oyamatchさん、こんにちは。
レス遅くなりました。

お忙しい中あそびにきてくれて、ありがとです。
ワタシもなかなか・・・です。(^_^;)

いろんな時があるので、マイペースでいきましょ。。。。
写真撮れるときに、撮りたいときに、アップしたいときに、、するのが一番♡
ワタシもその精神です・・・。

遊びに行きますね~
コメント欄あけといてくださいね~(笑)(しまってと、ちょっとさびしい・・・)
<< お遊びスナップ 雨の日 >>