<< 同じ目線 紅葉 >>
聞こえる?
e0155399_21455367.jpg


                         音が聞こえてきた。
                        
                         地面の砂に波模様ができていくような感覚。

                         風の音が波の音に変わる。

e0155399_21502070.jpg

                       
                       
[PR]
by Chisato-foto | 2010-11-16 22:14 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13646736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-11-16 22:26
おっ、珍しく広角系の写真ですね。
昨夜の雨がひどかったのか…それとも海辺?
桜の葉のようだし、いろいろ想像できますね!
面白いで~す♪

でも、もはや初冬の感じですね。
今年は秋も短かったなぁ…。
Commented by チサト at 2010-11-16 22:59 x
hama-windさん、こんばんわ。

いやいや・・・イメージのお話~(笑)

ここは、神社の前の道です。
風があって、葉っぱがちらちらしているのを見ていたら、
波の音に聞こえてきたんです・・・(幻覚???)
あっ・・海に行きたいんだろうか・・・。

葉っぱまでわかっちゃうなんてさすがです。
あっ・・ふつう?
(笑)

寒くなりますけど体調崩さないよ―に
そんでもって、写真たくさん撮りたいですね~
Commented by ベンリー at 2010-11-16 23:19 x
こんばんは☆

なんだか2枚の写真から本当に風の音が聞こえてきそうです。
砂のサーって言う音と、落ち葉のカサ、カサカサって言う音も。

モミジはまだこれからなんでしょうけれど、赤や黄色の葉が
散っているのを見ると、なんだか焦ります(笑)
♪もーいーくつねーるーとーって聞こえてきそうで。。。

Commented by kantamarno at 2010-11-17 11:26
視点がおもしろいなぁ~^^

落ち葉が風に吹かれる音が聞こえてきそうです

ポール・ヴェルレーヌの「秋の歌」ん?邦題は落ち葉のほうが有名なのかな?
そんな詩が頭に浮かんできました^^
Commented by チサト at 2010-11-17 17:49 x
ベンリー さん、こんばんわ。

あんなに暑かった夏を忘れてしまうほど、
こんな景色を見たら、冬を感じますね。

実際風もあったこの日ですが、
ローアングルで、みた、落ち葉もまた、風情あり!

モミジの赤をみると、ほんとに秋の深まりを感じます。

撮れるといいけどなぁ・・
Commented by チサト at 2010-11-17 17:55 x
kantamarnoさん、こんばんわ。

kantamarnoさんににかかると?ドラマティックでロマンティック♪
いただいたコメント読ませてもらうと、
テンションあがるし(笑)
また、イメージ膨らみます。


風の音聞こえました?
ありがとございます~♪
Commented by kkworks at 2010-11-17 19:58 x
枯葉の囁き声、乾いた風に乗せてこちらにも確かに届きましたよ(^^)
そうだ、芋とアルミホイル買ってこなきゃ!
Commented by チサト at 2010-11-17 22:13 x
kkworks さん、こんばんわ。

わぉ~↑
ワタシも同じ気持ちです。

ぜひ、今度ご一緒に焼き芋オフ会いかがでしょう・・・

(笑)
Commented by ecru_ns at 2010-11-19 11:41
こんにちは^^
枯れかかってる葉っぱがなんだか寒そう。
そろそろ冬ですねぇ。。。
ほんと、風の音聞こえてきそうだ^^

↑1時間半^^
時間忘れますね。
私も入り浸りたい。。。
Commented by チサト at 2010-11-20 20:54 x
ecruさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

寒くなったかなぁ・・と思うと秋日より?!(笑)
この日は、風が冷たくて、ほんとに冬を感じさせました。

紅葉のニュースもちらちらと聞こえてきます。
地元でも今秋来週ぐらいに見ごろのようです。

風の音聞きがてら?・・紅葉散策したですが・・。

ほんとに楽しい時って、時間を忘れます。
カメラを持ち始めて、覚えました♡(笑)
<< 同じ目線 紅葉 >>