<< ひとり占め 秋の「あか」 >>
あか
e0155399_2182488.jpg



               「この紅葉をどんなふうに切り撮ろうか・・」
               と、ちょっとだけ考えてみた。


               この「あか」をどんなふうにしたら、
               自分が感じた「あか」を撮れるだろうか。。。と
            

               自然の美しさを周りと対比させて撮ることで色を表現すること。。。。
               これ・・ワタシには欠けているな・・と思うのです。

               やたらと近づきたくなる・・・
               「知りたくなる」感覚なのです。(笑)
               ちょっと距離をおいて、観察も大事な要素ですなぁ・・・。

                 と・・・・この紅葉を撮りながらひとり言。。。
e0155399_2112454.jpg



                 ・・・アップした写真見て気がついた。
                 「この『あか』がどんなふうに撮ってほしいか?」
                 って考えたら、ちょとだけ近づける気がする。

             
                        
[PR]
by Chisato-foto | 2010-11-26 21:18 | 花(植物) | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13707651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひとり占め 秋の「あか」 >>