<< クリスマスの季節 Yokohama snap~あか >>
黄葉
e0155399_2037443.jpg
 

             




e0155399_213640100.jpg


        
[PR]
by Chisato-foto | 2010-12-03 21:30 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13737676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-12-03 23:13
お~、ついにyellowの黄葉をゲットですね。
でも直接に公孫樹を撮らないのは…Chisatoさんらしい?(笑)
ランプシェードが濡れてるのは雨だったのでしょうか。
それだけでなんだかしっとりきますよね。
Commented by tk4645 at 2010-12-04 00:10
こんばんは!

うん、チサトさんらしい写真ですね(^^;
いろんなブロガーさんの写真をごちゃまぜにしても
チサトさんの写真は見分けられる自信があります(笑)

もう冬も間もなくですね〜。
Commented at 2010-12-04 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chisato-foto at 2010-12-04 21:56
hama-windさん、こんばんわ。
ちょっと「黄葉」嬉しくて、撮りまくり~
いとしいものに出逢ったような感覚?
(笑)
もっと、黄色をたくさん入れたくて、一枚目。。。でも今一つ、、、
で、二枚目。
でもでも。。。。黄色がいまひとつ。

撮った日は、、、いいお天気て゜したか゜・・・
うん?

(笑)
Commented by Chisato-foto at 2010-12-04 22:00
tkさん、こんばんわ。
わぁ、、ありがとございます(喜)


この黄色が見えなくなると、本格的な冬到来かな。
山の季節は、深くて、静かで、
季節を五感で感じることができるぞくぞく感がありますが、
街の季節感は、やはり、見上げたとき、ふと目に入ってきた時の
なにげないささやかな視界での色合いで季節を感じる・・・


確実に次の季節がやってくる・・あらためて、そんなことを思います。

Commented by Chisato-foto at 2010-12-04 22:02
カギコメさん、こんばんわ。
お忙しい中、ご来訪ありがとうございます。


ははは~
いろいろ思うことは、たくさん。でも、、、ついていかない。ついていけない・・・
そんな感じかな。

Commented by makochi09 at 2010-12-12 10:17
おはよう・・チサトさん・・
だんだん秋から冬へ街の色も変化していきますよねぇ・・
その変化を写真に写して楽しんでるようですねぇ・・

こうゆう街灯・・おしゃれで私も大好きです。
ついつい見かけると撮りたくなっちゃう
バックの黄葉が明るいから秋だけど淋しげには見えないね
秋のコーディネートって感じで素敵です
Commented by チサト at 2010-12-12 22:52 x
makochi09さん、こんばんわ。

この写真を撮ったときは、まだ秋・・・?(笑)

なぜかいつの間にか、冬?
と、言っている間に今年も終わりが見えてきましたね~
変化って楽しいものでなくちゃいけないなぁ・・と、
思うこのごろです。
ドキドキワクワクって感じで~♪

いつもうれしいコメントありがとうございます。
とてもほめ上手でいらっしゃって、
凹んでいると、光が見えます~
(笑)
<< クリスマスの季節 Yokohama snap~あか >>