<< スナップ 黄葉 >>
クリスマスの季節
e0155399_23141451.jpg




e0155399_2343549.jpg


                    きゃーーー下の部分が切れてます。(笑)
                    上の写真を頭の中でつなげてみてくださいませ。
       
                    お手数おかけします~(笑)
[PR]
by Chisato-foto | 2010-12-04 22:07 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13751296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-12-04 22:57
こんばんは~!
あはは、なるほど、分解写真ですね~(笑)
シッポが先だったとは…!?

街はどんどんクリスマスムードになってきてますね!
ウキウキするような写真、楽しみにしてますね~♪
Commented by チサト at 2010-12-05 06:18 x
hama-windさん、こんにちは。

ははは・・(笑)(^_^;)
入れたつもりが切れてたぁ・・・

いやいや分解写真です。(笑)
(niceフォローありがとです♪)
クリスマス分解写真続出です!

<< スナップ 黄葉 >>