人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の黄色 スナップ >>
夕焼け
夕焼け_e0155399_2121996.jpg



            なんだか、、、やまびこが返ってくるんじゃないかと思えた夕焼け。
            ・・・?
by Chisato-foto | 2010-12-05 21:28 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hama-wind at 2010-12-05 22:16
お~、なかなか良い夕焼けが見えたんですね!
空の雰囲気はずいぶんこちらとは違います。
幻日かなにか見えそうにも見えるけど…。
それはダメでした?
Commented by チサト at 2010-12-05 22:21 x
hama-windさん、こんばんわ。

正確には夕焼けちょっと前といったほうがいい時間帯かも・・です。
(笑)

そんなにゆっくり写真撮れなくて、これも、やや斜めってます。(笑)

「幻日」は、ちょっと確認できませんでしたぁ・・
まだまだです。

こちらは、比較的あたたかで、車に乗っていると、窓をあけて走りたくなる感じでした。

>空の雰囲気はずいぶんこちらとは違います。
・・先ほどお写真拝見しましたけど、色は、同じということで「よし!」です。(笑)
?????


あっ・・でも、おなじいろ
Commented by kkworks at 2010-12-06 01:19 x
ああ、いい空。
世界を独り占めしているような、そんな錯覚さえおぼえてしまいそうです。

追伸
クロスプロセスで夕景を撮ると、えもいわれぬ味がでることを発見しましたぞ(笑
Commented by チサト at 2010-12-06 22:31 x
kkworkさん、こんばんわ。
とてもとてもロマンティックな方なんだと・・・(笑)

「ひとり占め」ってなんなだかわくわく、そわそわ、そして、ステップして、空に近づくことができそうな感じ~~


あららら・・またまた意味不明のレスです。

追伸・・しっかり受け取りました?!
<< 秋の黄色 スナップ >>