<< クリスマスカード 四角い街 >>
大きないちょう
e0155399_22143248.jpg





ちょっと前の写真ですが、このイチョウの大きさが忘れられず。。。
アップです。


『秋』を思い出してみてくださいませ・・・(笑)

 


       
[PR]
by Chisato-foto | 2010-12-17 23:24 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13798372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノースマン at 2010-12-18 12:53 x
巨木には惹かれますね~。
きっとこのイチョウもこの場所では象徴的な存在なんでしょうね。
せっかくの『秋』写真ですが、寒くてもう思い出せません(笑)
Commented by hama-wind at 2010-12-19 00:55
ほんとに大きなイチョウの樹!
枝の広がり具合もずっしりとしていいですね~。
こういう大きな樹って、なぜかその大きさ以上のすごい存在感がありますね。
人間など足元にも及ばないような『知の巨人』。
そう感じることが多いんです…。
Commented by チサト at 2010-12-19 15:44 x
ノースマン さん、こんにちは。

ははは・・北海道は、思いっきり、冬ですね(~_~;)
確かに・・思い出すには、差が激しすぎ???

(笑)

ここは、結構有名な場所のようで、葉が落ちる前は、角度によって、形が四角に見えたり、
なかなか面白いようです。
私は、行くのが今年は、遅すぎました。。。


なので、来年に持ち越し〰
Commented by チサト at 2010-12-19 15:46 x
hama-windさん、こんにちは。

人の大きさをいれれば、いちょうの大きさが分かったもらえるかと
こんな感じとなりましたが、
横がはいりきれず・・切れてました(笑)


落ち葉の黄色は圧巻でした。
まさしく絨毯〰

隙間がないぐらいの落ち葉にまたまた感動しておりました。
ワタシの何倍も生きているいちょうです。
Commented by tk4645 at 2010-12-20 13:04
こんにちは!

ほんとに立派なイチョウの木ですね!!
一体何枚の葉をつけるのでしょう。
そして、何年分の銀杏を・・・(笑)
Commented by チサト at 2010-12-20 22:35 x
tkさんこんばんわ。

こんど・・葉っぱ数えてみます・・・(笑)
黄色がかたまりであると、色の美しさを思い出します。
特に好きな色・・「黄色」なので。
(笑)

TKさんが撮られるネイチャーには・・・かないませんが。。。。(^_^;)
Commented by kkworks at 2010-12-21 07:41 x
木登り欲をくすぐる樹です(笑)
犬印とは、浅草にある鞄屋のことかな?
Commented by チサト at 2010-12-22 20:56 x
kkworksさん、こんばんわ。
冬だって言うのに・・・まだ、秋の写真で止まってます。。。(^_^;)

木登りしちゃえる人なんですね~。さすが!
高いところがちょっと苦手なワタシとしては、尊敬です。

犬印・・・そうそう浅草のあの犬印です。
kkworksさん、愛用者?

カメラバッグ注文しちゃいましたぁ・・♡


<< クリスマスカード 四角い街 >>