<< image 撮る人を『撮る』 >>
illumination
e0155399_1712995.jpg


e0155399_17113840.jpg


                                      illumination  by GRDⅢ
[PR]
by Chisato-foto | 2010-12-24 17:18 | 風景・場面 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13869158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2010-12-24 22:47 x
こんばんは☆

クリスマスですねー!!
下のお写真の玉ボケ、いいですね!!
かなり綺麗なマルで見とれちゃいました。

あ、メリークリスマスっ♪です。
Commented by hama-wind at 2010-12-24 23:38
こんばんは~!
地元のイルミですか?
こういうのって、撮る気にならないと撮れないから…。
それになぜかイルミは冬ですよね。
寒いのをおして出かけるのって勇気がいりますね。
慣れるまで撮るしかないのでしょうけど…ね!
Commented by tk4645 at 2010-12-25 18:23
こんばんは!

クリスマスですね〜。
私は1コもクリスマスらしいことなく終わりそうです(^^;
でもここでいいプレゼントをもらいました。
Commented by ushinosanpo at 2010-12-25 19:40
メリークリスマスです。

EOS 60D、ご購入ですか?
ISO12800が強力ですね、夜景が簡単に撮れるのでは?
Commented by チサト at 2010-12-25 19:45 x
ベンリー さん、こんばんわ~♪
『メリークリスマス~♡』
ご主人とラブなクリスマス?

イルミネーションちゃんと撮ったことなかったのですけど、、、
今更ながら挑戦です。

しかし・・・
夜の冬の撮影のきびしさ?を体験して帰ってきました。
寒いすぎて、挫折したという経緯・・・

思い立って出かけたので、、、、こんな感じの写真です。
泣・・
Commented by チサト at 2010-12-25 19:50 x
hama-windさん、こんばんわ。
地元のちょっとしたテーマパークです。この時期ならではの夜間営業で、
お腹をすかせながら出かけてみました。

思いもよらぬ人の多さと空腹のため、挫折です。

トイレも人だけらけ・・・食べ物買うのも長い行列・・・

でも、雰囲気だけは、味わって帰りました。
来年に持ち越しの課題です。。。
(笑)
Commented by チサト at 2010-12-25 19:56 x
tkさん、こんばんわ。

あっ・・今週は、ご在宅ですか?
撮影中?

ワタシは、しずかなクリスマスイブとなりました。
(何もなし・・(^_^;))

あっ・・サンタさんきましたぁ。。。気が付きました?

(ちょっと言ってみたかったぁ・・あっ・・スル―してくださいませ(笑))
Commented by チサト at 2010-12-25 20:03 x
ushinosanpoさん、こんばんわ。

するどい観察眼で~ありがとございます♪
『趣味なら本気で』という謙さんの殺し文句にやられましたぁ・・・。
まだ、手元がよくわからなくて、四苦八苦のとりあえずの撮影でした。

夜景は、、、ぼちぼちこれからです。
(笑)
Commented by Chisato-foto at 2010-12-25 20:06
皆さま出遅れましたが、MerryChristmas~♪

今宵は、どのようにお過ごしで・・・ワタシは、おわかりのとおり、
PCの前でレスしております。
(笑)

寒いですが、ご自愛くださいませ~

寒くて、、、肩こりが・・・(泣)
Commented by makochi09 at 2010-12-26 08:16
おはよう・・昨日はクリスマスでしたね
どう過ごされてましたか?
私は極寒の中外でバイトでしたよぉ・・

イルミかわいいね
ほのかな雪だるまの灯りの道がかわいいです
人の心にポッと灯る優しい気持ちを感じるよぉ

下のイルミの丸玉もかわいい
私もついついぼかして撮っちゃう・・

ところでEOS60D買ったんだぁ・・
趣味だけど本気で撮る・・その気持ちって素敵です
どうぞ楽しんでね
私、来年は一眼全部メーカーも買い換えたいなぁー。

Commented by chisato-foto at 2010-12-26 20:25
makochi09さん、こんばんわ。

ワタシは、静かなクリスマスです。
近くの教会のキャンドルサービスに行ってきました。
しかし、寒かったですね。
お仕事お疲れ様です。
風邪ひかなかったですか?

勢いで60Dを買ってしまいました。
後には・・・引けず、、、がんばらねば(^_^;)

一眼のメーカーお引っ越しですか?
楽しみですね♡

あっ・・楽しん撮る!
一番大事なことですね、がんばりまっす!
<< image 撮る人を『撮る』 >>