<< 海~もう一つの主役 海~『ご帰還』 >>
海とサーファー
e0155399_2252217.jpg




 
怒涛のアップです。(笑)

撮った写真を後から見てみると、気がつかされることが多いです。
アップした『海』編の写真。。。タイトルの副題がありますが、『写真』にも通じる気がします。

久しぶりに『たのしく満足なシャッタータイムです』
今まで人を撮るということは、「苦手感」があったのですが、
海に入って行くサーファーたちをみていたら、拙いですけれど「撮りたい」という気持ちがありました。
「被写体に自分から近づきたいと思う気持ち」は、とても大切ですね。

[PR]
by chisato-foto | 2010-12-30 23:17 | 風景・場面 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13902066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 海~もう一つの主役 海~『ご帰還』 >>