<< 夕の空 向き合う >>
e0155399_20483263.jpg

波が寄せる音。。。波が帰る音。。。
音が聞こえる写真を撮ってみたい。 撮れるようになりたい。。。

[PR]
by chisato-foto | 2011-01-02 20:50 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13918274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-01-02 23:08
こんばんは~!
あ~、波が最後に放つパチパチいう音、見た瞬間に聞こえましたよ!
つい昨日間近で見てきた(聞いてきた?)せいかもしれませんが…(笑)
万人に見える聞こえるものじゃなくてもいいんじゃないでしょうか?
より多くの方に聞こえた方が、自分自身も納得しやすいかもですけどね。
Commented by snufkins0019 at 2011-01-03 00:41
こんばんは。
とても穏やかな気持ちになる画ですね。
リアルタイムの様子でしょうか?

この時期、こちら側の海は対照的な姿を見せます。
わびさびを感じるにはもってこいです(笑)。
生まれ育った風景に愛着があるとはいえ
やっぱり、温暖な気候はチョットうらやましい・・・かな?(笑)。
Commented by チサト at 2011-01-03 14:45 x
hama-windさん、こんにちは。

>波が最後に放つパチパチいう音、見た瞬間に聞こえましたよ

わかります~♡
見事な初日の出と海の写真しっかり拝見しました~


自然の当たり前の姿が時として音や色で特別になる瞬間を想います。
そんな写真が撮れるようなカメラ使いになりたいですわ~♪

Commented by チサト at 2011-01-03 14:51 x
snufkins0019さん、こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。

>リアルタイムの様子でしょうか?
ハイ~~♪そうです。

場所によって、季節によって、時間によって海や空は、表情があって
なかなかつかみどころないですね。


「わびさび」なかなか高度な写真が出来上がるのでは?

後ほどお邪魔させていただきますね。

<< 夕の空 向き合う >>