<< ミアゲル ト・・・ 音 >>
夕の空
e0155399_2040154.jpg


まったりと焼けた今日の夕焼け




e0155399_20392642.jpg

e0155399_20412621.jpg
e0155399_2042513.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2011-01-03 20:44 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13923063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk4645 at 2011-01-03 21:14
こんばんは!

新年早々撮ってますね〜!
3枚目の空、何だか絵の具が綺麗に混ざってる感じと言いますか、
絵画的できれいです(^^

私もチサトさんを見習って早く撮りに出掛けたいです(^^;
Commented by hama-wind at 2011-01-03 23:15
こんばんは~!
いや、良い色が出てきてますね~!
こういう雲になると幻日が気になるのですが…いかがでした?
津市からはくっきり天頂環のニュースもきましたし、やっと虹色シーズンが到来かもですよ。
こちらでも淡く一瞬見えましたし…。
これも楽しみにしていきましょう~♪
Commented by チサト at 2011-01-04 18:45 x
tkさん、こんばんわ。
新年ご来訪ありがとです。

夕焼け撮りは、ほんとに久しぶりで、前から、一度撮ってみたかった場所まで、
ちょっと出ました。

あっ・・ワタシは、家の周りうろうろして撮ってますので。。。(笑)

筋トレは、大きなカメラ担ぐためです(笑)~
ステップアッ―プです♡
Commented by チサト at 2011-01-04 18:49 x
hama-windさん、こんばんわ。

いい色合いでしたが、やや雲に邪魔された感じでした。
「幻日」という現象について、やや自分の中で不鮮明ですが、
うーーん見たような見ていないよーな・・・すんません。

色に気をとられてました。

虹色シーズン到来なのですね。
なんだか、この言葉をきいただけでも、わくわくします。
しっかり見あげて、しっかり撮りたいです~♪
今後ともよろしくです。
Commented by hama-wind at 2011-01-04 22:51
いや、実は…2枚目の左右にかすかに出ているように見えるんです。
はっきりしたものではないようですけどね。
手を前に伸ばして、手のひらをいっぱいに広げて、ですよ~(笑)
怪しい光が見えたら、このメジャーで測ってみてくださいね。
Commented by snufkins0019 at 2011-01-05 00:55
こんばんは。

夕暮れでも暖かそうな・・・。
まったく、うらやましい限りです^^。


休み中に沢山の写真を撮りましたが
自分的にはど~もいまひとつといった感じ。

ふだんの生活の中での、エッセンスの様なかんじで撮っているほうが
いい感じの様な気がします。

大きな声では言えませんが、(と言いつつ言ってしまいますが)
いかにも「どうだッ!」て感じの写真は、チョット引いてしまいます(笑。
単に良さが解らないだけかもしれませんが。

あんたは何様だよっ!って感じですよね^^。

これからも素敵なお写真を楽しみにしています。
Commented by kkworks at 2011-01-05 07:46 x
チサトさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、怒濤の更新ですね(^^)
一気に拝見させていただきました。
なかでも特に、記憶の断片にはインスパイアされましたよ!
引き算については...
って、もう去年の話になってしまいました(^^)
それでは!
Commented by チサト at 2011-01-05 20:17 x
hama-windさん、こんばんわ。
ありがとございます(笑)

ワタシもじーと見てみました。
今度は、スタンバって観察してみます。

いっちょ頑張ってみます!
Commented by チサト at 2011-01-05 20:26 x
snufkins0019さん、こんばんわ。

この日は、寒かったけど、改めて、写真見てみると、
この色合いが暖かさを思い出させてくれるようですね。
写真っても「光と影」を切り撮るものでもあるけれど
「色」を記録するっていう感覚にもなりますね。

なかなかワタシは、お出かけできないので、
うろうろしながら撮ってます。(笑)
でも、ふつーのなかの特別を見つけた時は、
ガッツポーズになります(笑)

うーーーん被写体のイメージや自分が撮りたいものがなかなか定まらない
のが、難点なワタシです。
こうしたやりとりのなかでふと、撮りたいものがひらめいたり、
感じたりするので、いろいろお聞かせ願えるのは、
とても勉強、になります。(笑)

、、、ワタシも撮った写真、今一つばっかです。(笑)
カメラを始めたばかりのころ「たくさん撮る」ということをアドバイスされましたが
なかなか写欲がコンスタントにつづかないところも、、、、
難点です(笑)(^_^;)

なんだか、レス・・・ずれてます
すんません(^_^;)
Commented by チサト at 2011-01-05 20:32 x
kkworks さん、こんばんわ。
あけおめです♡
お久しぶりですね。
お元気でたくさん休み満喫されましたか?

一枚でも、何かを感じていただけたのなら、
怒涛の更新(笑)のかいがありました~♪

久々の海でしかも、、、、太平洋の海で俄然やる気????
(笑)
カメラ持つ前は、冬の海というのは、考えられなかったのですが、
人間カメラ一つで視野が、行動範囲がひろがることを
覚えました。。。


あっ・・引き算は、昨年から続いて、今年のテーマですので、
ぜひ・・・?

今年もどうぞよろしくお願いします。

kkworks さんの大人カッコいい写真楽しみにしています。
<< ミアゲル ト・・・ 音 >>