<< snow Good morning. >>
光を感じる
e0155399_20273253.jpg






2011年、初写真チャレンジをしてみました。

何をしたかって。。。
はい、こちら
チャレンジするかしないか・・考える?悩む?(ほどでもないけど・・)
その過程が一番楽しいのかもね。
これから、写真選びです(^_^;)


今日までの締め切りです。


[PR]
by chisato-foto | 2011-01-13 20:55 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13973082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makochi09 at 2011-01-15 08:58
おはよう・・横浜で行われる大きな写真展に挑戦するのね。
すごーーーい。
今日までの締め切りかぁ・・なにかに挑戦しようとするときって
わくわくもするし同時に勇気もいるね
若い時はけっこう勢いでできたことが
今はなかなか重い腰があがらない・・。

だからこそ小さなことでもチャレンジしようとする
チサトさんはすごいなぁ
そう決めた自分をまず褒めてあげてねぇ
どんな写真を選ぶんだろう・・いっぱい悩んでね
その時間が一番楽しいはず
Commented by ベンリー at 2011-01-15 22:03 x
こんばんは☆

お!参加決意されたんですね~!
楽しみですね(^^)

Commented by hama-wind at 2011-01-15 23:55
こんばんは~!
作品の選別は無事に終わられました?
いざ選ぶとなるとけっこう迷ってしまいませんか?
参加作品、あとで見せてくださいね。
モロに地元の話なのに…僕は両日とも出勤です。
あぁ~!(泣)
Commented by ノースマン at 2011-01-16 13:04 x
チャレンジ精神。
とっても大事ですよね。
写真展もそう、コンテストもそう。
いい評価があるともっとやってやろうという気にもなれますし。

ぜひ頑張って下さい!というより楽しんでください!!!(笑)
Commented by chisato-foto at 2011-01-16 22:38
makochi09さん、こんばんわ。
何にもしてないワタシなので(笑)・・ちょっとだけ。

触発されて、怖いもの知らず状態です。
できれば、現地にみにいきたいなぁ・・とは思っていますが、
ちょっと微妙。

でも、見切り発車で、まだ、写真が決まらず悪戦苦闘してます。
楽しむことを最後まで貫き通そう~♪

励まされるコメントありがとです♡
Commented by chisato-foto at 2011-01-16 22:40
ベンリー さん、こんばんわ。
素敵な情報ありがとうございます。

一枚は、ベンリ―さんも気に入ってくださった?!
パラソル入りの空写真を考えてます。
もう一枚は・・・まだ、決まってないです。

まだ、最終の締め切りまで、ぎりぎり悩みます。

ベンリ―さんのお写真も楽しみです♡
Commented by chisato-foto at 2011-01-16 22:43
hama-windさん、こんばんわ。

まだ、悩んでおります。(笑)
欲張りすぎで、あれもこれも・・と考えています。


横浜は、撮っても元気な街ですね~。
ワタシは、全然地元でもないのに、しゃしゃり出て・・(笑)
その時だけは、神奈川市民になりきろうかと・・。

お時間ありましたら、ぜひ、ワタシの写真偵察に
行ってやってくださいませ。
Commented by chisato-foto at 2011-01-16 22:46
ノースマンさん、こんばんわ。

ノースマンさんの写真に対する姿勢、
脱帽です。

フォトコンは、まだまだハードル高いので、
とりあえず(というわけではないですが・・)
自分から、『アピール』するとステップにチャレンジです。


どんどんいっちゃいますか・・・笑
Commented by ベンリー(2回目すみません) at 2011-01-16 23:08 x
こんばんは!!

あのパラソルのお写真出されるんですねー!!
なんか嬉しくてまたコメントしちゃいました~☆☆☆

出展した作品ははがきとしても販売されるようなので、
見つけたら直ちに買います(笑)

Commented by chisato-foto at 2011-01-17 22:21
ベンリ―さん、こんばんわ。
何度でも大歓迎です♡

あっ・・お買い上げありがとございます~(笑)



楽しみですね~
ワタシは、今回初めてなので、とりあえず、2枚です。
「tisato」で参加です。
<< snow Good morning. >>