<< now art >>
雪景色
e0155399_2231325.jpg


やむかと思いきや・・・降るわ、降るわ。。


街の中心地は、渋滞の道が出来ていました。

つららも発見。
車の風よけに2本つららができてました。
おもわず、、、折ってました。
と、いうか、つかみたかった。さわりたかった・・・(笑)




[PR]
by chisato-foto | 2011-01-16 22:50 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13993606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-01-16 22:54
うわ…そちらはこんなに降ったのですか~!
なんだかとってもうらやましい…。
関東だけ降ってないんですよね。
でも、明日の朝はご注意ですよ~!!
Commented by ベンリー at 2011-01-16 23:12 x
こんばんは!!

おわわ!降ってますね~!!
つららとか…何年も見てません。いいなあ…

こちらで雪を楽しませてもらっちゃいました☆
ありがとうございます。

こちらは雨すら今年に入ってから降ってません…
そろそろ何か降らさないと、乾燥が酷くてカピカピです。

Commented by snufkins0019 at 2011-01-16 23:16
一瞬ここはどこの景色?・・・、と思いました^^。
貴重なショットですね^^。

はしゃぐひと、困るひと、悲喜交々でしょうね。

写真展とても楽しみですね^^。
Commented by kkworks at 2011-01-17 11:52 x
いろいろと大変だけど、雪はやっぱりテンション上がりますね。

Artはいいなあ。
マイナスって、こういうことだと思うよ!
Commented by chisato-foto at 2011-01-17 22:23
hama-windさん、こんばんわ。
みごとでしょ~。
今朝も大変でした。

想像通り、渋滞・・・。
今日は、雪がちらちらしながら、空は、青空な時間があって、
なんだか、テンションあがりました。

帰りには、すっかり、雪なくなってました。

Commented by chisato-foto at 2011-01-17 22:26
ベンリーさん、こんばんわ。
ワタシもつららは、感動でした。

今朝も見つけて、しっかりカメラに収めました。
新雪をふみしめるあの感触・・・童心に帰ります。

あちらこちらにちいさな可愛い雪だるまも発見。
季節を楽しむってこういうことだなぁ・・と
あらためて思います。
Commented by chisato-foto at 2011-01-17 22:29
snufkins0019さん、こんばんわ。

あれよあれよといっている間に、雪景色です。
雪って見ていてもあきないです。
でも・・たまのことなので、こんなことのんきに言えるんでしょうね。
(^_^;)


しかし・・・さむいです(泣)

いつもの場所が雪でなんだか、特別になる。。。
そんなことを感じた昨日です。
Commented by chisato-foto at 2011-01-17 22:34
kkworksさん、こんばんわ。

ほんとに、いろいろと予定通りには、行きませんね~。
今日もニュースであちこちで大変な様子を見ました。

人間の適応力を信じてGO~???

(笑)

おーーこれが、うわさの「ひき算」!!
ありがとございます。
<< now art >>