<< ささやかな時間 雪景色 >>
now
e0155399_21404978.jpg




近づいて、近づいて撮る。

その時の姿。

[PR]
by chisato-foto | 2011-01-17 22:05 | 心象風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/13998908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-01-17 23:43
お~、マクロにもチャレンジですね。
近づいて、近づいて…自分が切り取ってみたいところを探してみましょうね~♪
意外な微細な側面まで見えてきたりして、それもまた楽しいですよね。
Commented by chisato-foto at 2011-01-18 22:08
hama-windさん、こんばんわ。
まだまだマクロは、慣れないです(^_^;)
どうしても、ぶれてしまう・・・(^_^;)

でも、発見が多いですね。
コメントいただいて、
はじめて、マクロという言葉を知って、
マクロで撮影したときの
うれしいを思い出しました。
どきどきわくわくを思い出させてくれる・・

ぐっっッと近くなる。
なんだか、恋人同士みたい~♡
Commented by tk4645 at 2011-01-19 08:21
おはようございます!

お、お花撮れたんですね!
すごい雪だったみたいなので、てっきり今回は
撮れなかったのかと思ってました(^^;
まだまだ楽しみにしてます(^^
Commented by chisato-foto at 2011-01-19 17:17
tk4645さん、こんにちは。

これ、温室にて。。。(笑)
雪がすごくて、外では、全然撮れませんでした。

でも。。なんだか、お花もちょっと痛んでいますけれど、
きれいな時をマクロで写すのも本道ですけれど、
あえて、今の姿を写し出すというテーマでもありかと・・・

ちょっとカッコよく言ってしまうと、
足りない自分を見ました。
なので「now(今)」。

あっ・・聞いてない?(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-01-19 22:31
こんばんは。
お花、存在感がありますね^^

適切かどうかわかりませんが、朽ちてゆく様・・・、
悲しくもあり、美しさも感じるといった感じでしょうか。

表裏一体の感じがつたわってきます。
Commented by chisato-foto at 2011-01-20 21:10
snufkins0019さん、こんばんわ。

ありがとございます。

あっ・・かっこよくまとめてくださり、
うれしいです。

ワタシが感じたこと・・そんな感じかもです。

<< ささやかな時間 雪景色 >>