<< 発見 つぼみ >>
真っ直ぐ
e0155399_2322547.jpg



この場所を通るたびに思うのです。
いつも背筋をピンとしていたいなぁ・・と。

葉がないからこそ、見える木々の姿。

シンプルになったときに
姿勢って大事だと思う。。。(笑)


[PR]
by chisato-foto | 2011-01-22 23:28 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14029576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2011-01-23 20:51
こんばんは。
↑同感です。
葉をまとっていようがいまいが、本質は変わらない・・・
という事でしょうか。

人に見られていようがいまいが、いつでも自分らしく
自然体でいられたら・・・、と思います。

でも、現実はそう言ってばかりはいられない所が悲しい^^;
Commented by hama-wind at 2011-01-23 21:23
冬木立ってほんとに美しく見えますね。
なじみの洋館(笑)にもすぐ隣に並木があって、冬場になると一味違う光景に見えます。
真っすぐにすっきりと立つ姿がいいのでしょうね?
少し猫背の僕は…気をつけま~す!(笑)
Commented by チサト at 2011-01-24 21:06 x
snufkins0019さん、こんばんわ。

深読みありがとございます(喜)
そこまでは・・(笑)←まだまだ修行が足りないワタシです(^_^;)

いただくコメントで気がつくこと多いし、
刺激になっております(笑)

ありがとです。
Commented by チサト at 2011-01-24 21:11 x
hama-windさん、こんばんわ。
洋館や周りの自然の四季を何回もみていらっしゃって、
ちょっとうらやましい限りです。←ちょっと余談?!(笑)

自然から教えられることは、ほんとに多いですね。

最近、思うのです。
年を重ねて美しさを保てるのは、姿勢だと。。。

あっ・・それてますが(笑)
思いカメラバッグもって坂道あるいていらっしゃるのでしょうか?
カメラに集中してると、ワタシもきっと猫背・・・(笑)
<< 発見 つぼみ >>