人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あたたかくなったら・・・ 迷いどころ・・・ >>
水の中
水の中_e0155399_21475090.jpg






PLフィルターの使い方が今一つ理解できていなかったワタシ・・
何回となく、つけてくるくる回してみたけれど、よく理解できなかった。

が、、、この写真を撮ったとき、違いがわかったぁ(喜)
水面がみるみる変わる・・(笑)

見えなかった水の中が見える。
すごいやつだわ。

実は、この川の中にフィルター落としてしまいました。
ちゃんと装着できてなくて、ズームしてしまったはずみに
ポロっと・・あっと落ちました。
あきらめて帰ろうかと思ったのですけど、
タモで拾ってもらいました。
PLフィルター愛着3倍になりました。(笑)
LOVE ~♪

by chisato-foto | 2011-01-28 20:27 | 風景・場面 | Trackback
<< あたたかくなったら・・・ 迷いどころ・・・ >>