<< ちょっとしつこいですが・・・ 水の中 >>
あたたかくなったら・・・
e0155399_20212181.jpg

もう少し、あたたかくなったら、ベンチに座って、
とりとめもなく、、、話でもします?


[PR]
by chisato-foto | 2011-01-28 20:39 | 風景・場面 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14071596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2011-01-28 23:16
こんばんは
テーブル付のベンチ、人にやさしいですね。

こんなところに座って、サンドイッチでも頬張りながら
とくべつにすることも無いけど
公園にいる人たちを眺めながら、ボ~ッとする・・・。

あこがれです^^
Commented by hama-wind at 2011-01-28 23:48
あはは、たしかにちょっと今は寒すぎですね。
節分の頃には少しだけ暖かく変わってくるとか…?
そうなれば陽射しを楽しめるベンチは良さそうですね~♪

↓のPLは…気付いた時がビックリ時ですね(笑)
空の雲もひどく立体的に見えますよ。
ぜひぜひクルクルして、堪能してみてくださいませ!
あと、雨のあとの普通の虹!?にも感動するくらい有効です。
これはぜひ記憶に残しておいてくださいね。
Commented by ベンリー at 2011-01-29 00:26 x
こんばんは☆

素敵なベンチ!
また後ろからってところがいいですね~。

暖かくなったら、スタバでコーヒー買って
いいベンチに腰掛けて優雅に飲み干したいです(笑)
Commented by Ponta at 2011-01-29 11:12 x
こんにちは。^^
北海道とは違って春のようなすてきな写真が満載でやんすね。
これからも時々遊びに来ますよって、よろしくでやんす。^^;
Commented by Ponta at 2011-01-30 19:38 x
こんばんは。^^ 鍵です。
リンクさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
なお、下のリンクのURL、再確認くださいませ。^^;
Commented by chisato-foto at 2011-01-30 20:05
snufkins0019さん、こんばんわ。

実は、この日は、雪が降った後の日で、すぐ歩くと、雪だるま状の雪の塊があちこちにいっぱいです。
超さぶーい日でした。

でも、太陽の光が作る影を見たら。。。
なんだか、春のぽかぽかを思い出しました。
サンドイッチいいですね~♪
今の気分は、卵サンド~
Commented by chisato-foto at 2011-01-30 20:09
hama-windさん、こんばんわ。
さぶいです・・・(^_^;)
冬ってこんなに寒かったかと思うこのごろです。
でも、きっと知らないうちに寒さが緩んで、
春がやってくるのだと・・
しかし、これからワタシには、怖い季節です。
花粉が今年はすごいようで・・・
今の季節が実は写真日和かも・・・


PLフィルターは感動でした。
虹・・がっつり?頭に叩き込みましたぁ(笑)
撮りたい♡
Commented by chisato-foto at 2011-01-30 20:11
ベンリー さん、こんばんわ。
スタバいいですね。
おしゃれな感じがまたまたよろし♡

なかなか、ゆっくりできない日々の中で、
あえて、こういう場所でのランチやお茶って発見が多いかも。

ワタシも、、、スタバでコーヒー買って
飲み干したい(笑)

Commented by chisato-foto at 2011-01-30 20:14
Ponta さん、こんばんわ。
わぁ・・ご来訪ありがとうございます(喜)

そちらは、まだ冬の季節ですね。
ワタシなんか、『雪』という言葉に過剰な反応です(笑)

今日も降るかも・・と天気予報で言っていたので
楽しみにしていたんですけど・・・降らずじまい。

こちらは、降ると途端に交通渋滞で大変なんですけど。。。
新雪に足あとをつけるその瞬間が
なんとも、、、うれし♡

今日は、とても寒い一日で、ちぎれ雲が飛んできて、
雪が降りそうで降らない天気でした。
<< ちょっとしつこいですが・・・ 水の中 >>