<< みどり Today's eve... >>
かさなり合う時間
e0155399_20213138.jpg

雲と人と空が重なり合う時間
そんなことを感じた夕暮れ

[PR]
by chisato-foto | 2011-01-30 21:24 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14086174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-01-30 22:08
こんばんは~!
そちらも雪雲が入っていたようですね。
寒かったでしょう…(汗)
雪が舞ったりしませんでした?
こういう激しい感じの雲っていいですよね~!

↓はちょっとブレましたぁ?
シャッターがかなり遅くなる頃ですし、「カメラは動かないっ!」って念力かけながら撮るといいですよ!?
お試しくださ~い(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-01-31 00:26
こんなに寒い日でも、一緒に散歩。

ワンちゃんと飼い主の信頼関係が、ほのぼのとした画から伝わってきます^^
Commented by ノースマン at 2011-01-31 12:39 x
印象深い1枚ですね!
後ろから迫りくる黒い雲。
だけど散歩の1人と1匹はまだ気づかない。
そんなストーリを作っちゃいました。
妄想力が働きます(笑)
Commented by チサト at 2011-01-31 20:55 x
hama-windさん、こんばんわ。

機能も寒かったですが、今日も寒かったです。
雪雲って、ダイナミックでなんだか見入ってしまいます。
昨日は、雪マーク出ていたので降るかとわくわくしていたのですが、
降らずじまい・・・

あっ・・・でも、今日は、舞っていました。
雪が舞うのってきれいですね~

↓ぶれてます。。。ね(^_^;)
念力かけて頑張ります(笑)
Commented by チサト at 2011-01-31 20:57 x
snufkins0019さん、こんばんわ。

あっ・・伝わってます?
それがなによりです!

何枚か、夕焼け撮ったのですが、これが一番絵的にしっくりして、
アップしました。
空がきれいでむこうまでみえるとやっぱり得した気分になります。

Commented by チサト at 2011-01-31 21:00 x
ノースマンさん、こんばんわ。
嬉しいコメントありがとうございます(喜)

これは、、、あっあっ・・・とあわてている状況で撮りました。
もう一枚おんなじアングルで撮ったのですが、
雲が流れていくのが思ったより早くて、
・・シャッターチャンスをモノにするには、まだまだです(笑)

ストーリーが見える写真・・・憧れます♡
Commented by ベンリー at 2011-02-01 01:43 x
こんばんは☆

この写真好きです!
すごく好きです!!(笑)
Commented by makochi09 at 2011-02-01 21:49
わぁーいいですねぇ・・この写真
空の道を散歩いてるみたいで・・
すごくすごく雄大な気分に浸れます
Commented by chisato-foto at 2011-02-01 22:11
ベンリー さん、こんばんわ。
そのダイレクトなコメント嬉しいです~

その気持ちも共感です。
「すき~」とダイレクトにいえるのっていくつになっても忘れないでいたいですが・・(話それました。)


この色合いも雲も人もほんとに一瞬の偶然でこういう絵になったのだと改めて感じます。
このの写真は、ワタシ的には、シャッターチャンスでした~
Commented by chisato-foto at 2011-02-01 22:15
makochi09さん、こんばんわ。
お忙しい中ご来訪嬉しいです。

空の道・・わぁ・・すてき♡
ワタシも歩きたくなりました。


ワタシ的には、欲を言うと、もう少し、焼けた空を入れたかったです。
あっというまのシャッターだったので、人が入っているのは、この写真一枚だけです。

こういう瞬間は、カメラ持っていてよかったになぁ・・とつくづく思います。
<< みどり Today's eve... >>