<< モノクロな日 かさなり合う時間 >>
みどり
e0155399_2182477.jpg



寒い中でもみどりは『みどり』
どこにいてもワタシは『ワタシ』

なんか・・無理無理?


[PR]
by chisato-foto | 2011-01-31 21:10 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14094708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2011-01-31 22:35
こんばんわ。
冬の緑、見ているとほっとしますね。
花が少ない季節なので
大事な色彩です。
Commented by hama-wind at 2011-01-31 23:55
まあシブい緑ですね…。
あえて日陰の光景を撮って、冬らしさを強調しましたね~♪
壁が汚れているのも計算の一部かな?(笑)
春の陽光を待ちわびているような…。

なんだか、研ナオコさんの「カモメはカモメ」を思い出してしまいました…。
あっ、年がバレる?(爆)
Commented by snufkins0019 at 2011-02-01 21:51
こんばんは。
(笑)
緑の濃淡、グレーマーブルのバックに良く映えていますね^^

足元目線の写真、今まであまり無かったけど
今度挑戦してみます^^
Commented by chisato-foto at 2011-02-01 22:00
y_and_r_dさん、こんばんわ。
冬って色が恋しくなります。


ワタシは、さし色に赤や黄色入れてること多いです。
気が付いていなかったのですが、
みどりも結構選んでいる色です。

こういう季節だから(寒い・・)
色からの感じる感覚ってすごーく貴重ですね。

ありがとございます~♪
Commented by chisato-foto at 2011-02-01 22:06
hama-windさん、こんばんわ。
最近ご指摘ピッタリですね(笑)

汚れは・・・人の感触を感じたので。
あえて、、、、

この緑バージョンいろいろあるんですけど、
どれも捨てがたいです。
そのうち、気が向いたら、しつこくまたアップしてると思います。
(笑)

あっ・・hama-windさんの年齢・・・知ってるかも?
(笑)
Commented by chisato-foto at 2011-02-01 22:09
snufkins0019さん、こんばんわ。

ワタシは、カメラを持ち始めて、いろいろなアングルで写真を撮ることを
学びました。そうすると、いろいろなものが見えてきますね~

意外にも、、下向きが好きかも・・・笑
影やでこぼこや跡やいろいろなものが満載の地面です。

ぜひ、いろいろな目線で~♪
<< モノクロな日 かさなり合う時間 >>