人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここでは・・春 気づき >>
勝手に・・・報告(笑)
勝手に・・・報告(笑)_e0155399_18595337.jpg


行ってきました。
サテライト特別企画
「AOZORA写真展 in YOKOHAMA」

ブロ友のベンリ―さんのブログでこの写真展のことを知って、急きょ・・参加(笑)

横浜美術館の広場で・・・という予定でしたが、
天候不順のため屋外展示はなしになってしましまた。
しかし、美術館のなかで、
ポストカードの販売は、あったため、
行ってまいりました。


勝手に・・・報告(笑)_e0155399_193574.jpg


↑は、美術館のミュージアムショップ。
窓の横に展示してあるポストカードの上から二枚目のやや斜めっているのは、
ワタシの写真ポストカードです(笑)




ベンリ―さんの写真ポストカードももちろん購入。

残念ながら、1枚は、売り切れで買えなかったですわ・・・(泣)
すごく素敵なカードが、
写真がたくさんで刺激になりました。

勝手に・・・報告(笑)_e0155399_19172552.jpg



いろいろな視点で撮られている写真に感動しまくりで、
何枚か購入してきました。

ほんとに寒い一日でした。
スタッフの皆様ほんとにご苦労さまでございました。

来年も参加しようと心に決めて・・・(笑)

日帰りプチ横浜旅行してまいりました。

by chisato-foto | 2011-02-13 19:29 | よしなしごと | Trackback | Comments(6)
Commented by ベンリー at 2011-02-13 21:07 x
こんばんは☆

チサトさんは12日に行かれたのですね。
せっかくのAOZORA、両日とも雪に降られるとは
誰が思ったことか…。本当に寒い2日間でしたね。

なにやら私のポストカードを買っていただいたようで…
有難うございます(笑)私も宣言どおり、チサトさんの
買いました!!!!!やっぱりパラソル&空の写真好きです。

CP+は行かれましたか?
11日は雪にもかかわらずたくさんの人で溢れていました。。
Commented by chisato-foto at 2011-02-13 22:13
ベンリ―さん、こんばんわ。

お買い上げありがとです♡
ほんとに寒い一日でしたね。
横浜に来て、コンビニでカイロ買って貼りまくり~(笑)

洋館から攻めていって、時間がなくなってしまって
CP+は、行けずじまいでした。。

事前入場登録してあって、準備ばっちりだったの。。。
少し欲張りすぎました。

体調は大丈夫でしたけれど、、、足が筋肉痛となっております・・・

来年は、もう少し余裕を持って行けたら・・と反省です。
ワタシもできれば、スタッフ参加したいです♪
Commented by hama-wind at 2011-02-13 22:45
おおっ、あの寒~い日にこちらまでいらしてたんですね!
お疲れ様でした~!
僕は連日の雪模様もあって、ついに行けませんでした。
しかし…ほんとに寒かったでしょう?(汗)
いつもの横浜はあんなに寒くはないんですよ~。
もう少し暖かくなったら、またぜひ足をお運びくださいませ。
Commented by makochi09 at 2011-02-14 11:41
チサトさんおはよう・・
「AOZORA写真展 in YOKOHAMA」終わったのね
せっかく青空の下で写真を展示できる予定が
連休雪が降って外での展示は中止になったとは残念だったね
でも素敵なポストカードを何点か購入できてよかったね
チサトさんのポストカードも売れたようでよかったね
あのパラソルの写真出したんだぁ・・私も欲しかったなぁ・・
こうゆう写真展も終わってみれば思い出に残るね

Commented by chisato-foto at 2011-02-14 19:54
hama-windさん、こんばんわ。
寒かったです(^_^;)
カイロ貼りまくりで、、、横浜堪能してきました。
すっごく楽しかったです。

できれば、今度は、バラの咲くころまた行きたいです♡

期待を裏切らない場所ですね~横浜って♡
Commented by chisato-foto at 2011-02-14 19:57
makochi09さん、こんばんわ。
はい~♪行ってきました。
前日の雪で、新幹線止まるかとハラハラしながら、。。。
そんな感じだったので、なおさら楽しく過ごせました。
屋外展示はなくなってしまったけれど、
たくさんの人でにぎわっていました。

写真を通していろいろな人と関われることって
すごい楽しいことだと感じてます。

チャリティー写真展と言うコンセプトなので、
その中でお手伝い出来たことすごく嬉しいです。
来年もまたまた参加したいと心に・・・決めましたぁ~(笑)

来年は、ぜひ、ごいっしょに~
<< ここでは・・春 気づき >>