<< 主張 後姿 >>
錯覚
e0155399_22142767.jpg



水飲み場・・・水が出てくる穴に吸い込まれそ~(笑)
梅を撮りに行ったときに遭遇・・・なんだか、気になるのでした。

[PR]
by chisato-foto | 2011-02-20 22:20 | 心象風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14278124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-02-20 22:33
こんばんは~!
あはっ、これって水が出てくるあの先っぽですかぁ?
そこをマクロでって…いや、発想がすごく面白いです!
これはchisatoさんならではかな~♪
まるで魚眼ですよね。

↓の梅、緑萼梅でもないかもしれません(汗)
でも緑が強い枝垂れの一種かと思います。
Commented by chisato-foto at 2011-02-20 22:37
hama-windさん、こんばんわ。

肝心の梅より、こういうものに心うばわれるので
ございます。。。(笑)

あっ・・魚眼レンズほしい♡(笑)

梅・・情報いろいろありがとうこざいます。
くねくね枝が曲がっていた記憶・・

ワタシもちょっと調べてみますね。
ありがとございます~♪
Commented by snufkins0019 at 2011-02-20 23:52
こんばんは

球体に映る凝縮された公園の景色。

本来水が吹き出す穴に、周りの木々や chisatoさんが吸い込まれそう^^。
そんな勢いが伝わってきます。

しかしこのデザインの水栓、どこに公園にもありますよね。
考えた人はエライ。

Commented by chisato-foto at 2011-02-21 23:09
snufkins0019さん、こんばんわ。

そういえば・・この形、よく見ますね。
だからでしょうか・・・無防備に(笑)近寄りたくなります。

丸いものって、人を丸くするような気がします。

???

たしかに、このデザイン考えた人・・・エライ!
Commented by ベンリー at 2011-02-22 22:53 x
こんばんは!

発想と視点の結果の一枚ですね!!
カッコいい~!!シビれますね。

映りこんだ空、木々、道…それにチサトさん♪♪
小さな地球?みたいな…。いいですね~!!
Commented by chisato-foto at 2011-02-22 23:07
ベンリ―さん、こんばんわ。
いつも飾らない率直なコメントすごくうれしいです。
反対に励まされてます。

「これ」っていうのがないのが写真ですね。
『守り』の写真でなくて『飛び出す』写真撮りたいです~

(爆~)
Commented by makochi09 at 2011-02-24 22:34
こんにちはぁ・・この写真・・公園にある水のみ場の球体なのねぇ
なるほどぉーーーー。人それぞれ観点が違う生き物ですけど
チサトさんは実に発想がおもしろーい
写りこんでる風景が魚眼レンズで撮ったっぽい感じで・・いいねぇ
Commented by chisato-foto at 2011-02-25 21:16
makochi09さん、こんばんわ。

いつもありがとございます♡

魚眼レンズ。。。気になります。
ていうか・・ほしい!

このレンズは、魚眼の何物でもないので、とても贅沢レンズかも~(笑)
でも・・・ほしい♡

話それました(^_^;)


面白い発想や思わぬアイディアがわいた時も実は、
シャッターチャンスなのかなぁ・・と感じます。
<< 主張 後姿 >>