<< yokohama snap 錯覚 >>
主張
e0155399_2232572.jpg


『ワタシも・・ワタシも・・・』と、
いわれているような気がして・・・ しかたがない。

[PR]
by chisato-foto | 2011-02-20 22:34 | 心象風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14278272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-02-21 22:41
あはは~、こういうのは僕も初めの頃はそう思ってました。
でもね…なんかそれぞれが共通の意識を持ってるように、今は思うようになりました。
だから全体を一つのきれいな模様と見るようになってます。
これこそ個人個人の感覚の相違なんでしょうけどね!(笑)
Commented by chisato-foto at 2011-02-21 23:28
hama-windさん、こんばんわ。

真俯瞰(←これでよかったかな?)で、撮るの好きで、花見ると、一枚は、撮ります。
(笑)

真正面から見るって理由がないとちょっと恥ずかしいような・・・
人と話す時もそんな感じですよね・・・
相手の目を見るのってけっこうドキドキしたりして・・(笑)

あっ・・話それました。

みんな集まってひとつの花っていう発想で
今度みてみよ~

なんだか、おもしろそうな写真が撮れそうな予感?!
(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-02-22 20:15
こんばんは
↑これ、ブルーシートですよね?
ヨコハマだとなんでもオシャレに見えてしまうのはなぜ?

田舎者のひがみでしょうか^^;
Commented by chisato-foto at 2011-02-22 22:50
snufkins0019さん、こんばんわ。

>↑これ、ブルーシートですよね?

(^_^;)・・実は、未確認。
写真を見て、気が付きました。
(笑)

この日すごく寒くて、ここであたたかなチャイを買って、・・
その時になんだか、素敵な雰囲気だったのでパチリです。

たしかに。。「横浜」というだけで、
すべてがおしゃれです。
たしかに・・・同感です~




<< yokohama snap 錯覚 >>