<< 並ぶ yokohama snap >>
I am “Kawadu cherry blossoms. ”
e0155399_22585141.jpg


雨が降るかと思っていた今日ですが、降らずじまい・・・
青い空とはいかなかったけれど、すこしだけ、時間ができたので、
桜求めてふーらふら~(笑)

とりあえず、、定番マクロで。。。

[PR]
by chisato-foto | 2011-02-27 23:00 | 花(植物) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14329884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-02-27 23:08
こんばんは~!
河津桜はほんとに可愛らしいお花ですね~。
今日は少し陽が射す時間があったのですね?
今日のはシベも鮮明に写っていて…まずはバッチリです!(笑)
トラバもありがとうございました。
僕も返したいのだけど…いつも失敗するんです!?
Commented by chisato-foto at 2011-02-28 08:31
hama-windさん、こんにちは。
ありがとございます。(やったぁ~)

さっき気がついたのですが、
『zu』ではなく『du』ですね↑タイトル。。

hama-windさんのと何かが違う・・と思っていて、
今頃気が付きました。(笑)あっ・・話それました。

青空ハイキー調は、ちょっと無理でしたが、
陽がさす時間もなんとなくあって、想定外で・・。
でも、まだ3分咲きぐらいで、
圧倒される可愛さは、もう少し先ですね。
また、行きたいと思ってます。

トラバ。。時間をトラバする時間(現在)って関係ないですかね。
<< 並ぶ yokohama snap >>