<< 本日の夕暮れ空 I am “Kawadu ch... >>
並ぶ
e0155399_23305392.jpg


ヨコハマスナップの中の一枚・・・。
この色合い、結構好きかも。。。

「ここにもう一度行け」 と言われたら、、行けるだろうか?
(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2011-03-01 23:34 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14345593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-03-02 00:00
ん?ここは…(汗)
横浜在住の人間でも、さすがにここがどこかは特定できません!
壁の感じとしてランドマークプラザあたりがクサいかと…?
今度偵察に行ってまいります(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-03-02 00:04
こんばんは
オレンジのライトに照らし出された大理石?の壁面
暖か味のあるスペースになっていますね。

個人的にはここにアンモナイトや三葉虫の化石が埋まっていたりすると
かなりテンションが上がるのですが^^
Commented by chisato-foto at 2011-03-02 19:55
hama-windさん、こんばんわ。

ははは・・偵察よろしくでございます。(笑)
さて・・・どこでしょ!

あまり最近見ない公衆電話ですけれど、
機能的に配置され、
でも、おしゃれに見える微妙な配列は、
流石ですね~ヨコハマ♡(笑)
Commented by chisato-foto at 2011-03-02 20:01
snufkins0019さん、こんばんわ。

セレブな大理石系が?お好みですか?
ワタシの中で妄想がもくもくしてきます(爆~)

>アンモナイトや三葉虫の化石

↑これも渋いです。

昔の建物の柱なんかにあったりします?

ぜひ、こんど熱く語ってくださいませ!


光って不思議ですね。
暖かく感じたり、時には、冷たさを感じたり・・・
だから、追いかけるのやめられないんでしょーか・・・???
Commented by ノースマン at 2011-03-05 00:38 x
「一期一会」
この1枚とコメントからそんな言葉が浮かびました。
自分も以前美瑛で撮影したあるポイントにどうしても行きたくて、
美瑛に行く度に探すのですが、どうしてもたどり着けない。
本当に不思議とたどり着けない。
まぁ、そんなところがあるからまた行ってみたいとも思えるのでいいとしますか(笑)
ぜひチサトさんも場所探しを楽しんでください!
Commented by chisato-foto at 2011-03-06 08:20
ノースマン さん、こんにちは。

一期一会・・すてきな言葉ですね。
そして、ある意味重い。

すべてがこの言葉に集約されていますね。
出会った場所も時間もまきもどすことが
できないという点からみれば、

もっと緊張感をもっていろいろな被写体に向き合わなければ・・と
いただいたコメントから感じます。

場所探し。。楽しみます♡
<< 本日の夕暮れ空 I am “Kawadu ch... >>