<< yokohama snap 夕焼けsnap >>
早い春
e0155399_235311100.jpg


地元の河津桜。。。
だいぶピンクになりつつ、バッグのボケているピンクは、河津桜。
たくさん咲いているようにも思えますが、、、
まだ、枝が見えます、5分咲きといったところかな。
どうもワタシが撮りに行くと、グレイの空に風が吹いています。。。

「青空と桜」この日も無理・・・リベンジは続く・・・

[PR]
by chisato-foto | 2011-03-08 23:56 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14395372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2011-03-09 21:50
こんばんは
「青空と桜」定番ですが残念でしたね。
お気に入りの画が撮れたらぜひ見せてください^^

個人的にはグレイとピンクの配色、とても好きな組み合わせです^^
とくにマットな感じであれば、もう最高です!
Commented by ecru_39 at 2011-03-09 22:53
こんばんは^^
河津桜って、少し花が大きいのかな
下を向いて咲いていたような気がするのだけど。。
グレイな空も合う気がします。
濃いめのピンクがまたいいんだなぁ。
でも!リベンジできるといいですね~。

↑テーブルの光が一際明るくて印象的です。
窓からの光もやさしいな。。
モノクロは光に目がいきます^^
Commented by hama-wind at 2011-03-09 23:09
こんばんは~!
河津桜って赤みが少し強いですよね。
遠くから見ると樹全体がピンクがかって見えてきれいです。
ソメイヨシノよりも可憐な印象?(笑)
青空をバックに撮りたいっていうのはよくわかります。
でも急がないと…そろそろ終盤ではないですか?
リベンジはどうでしょう…。
Commented by チサト at 2011-03-10 21:16 x
snufkins0019さん、こんばんわ。

ウウウ~ちょっと残念です(笑)
青×ピンクは、ポップ?

グレイ×ピンク・・超おしゃれ♡

ワタシもこの組み合わせ好きです。
自分に似合うかは・・・・ですが、(笑)
リベンジがんばりまっす!
Commented by チサト at 2011-03-10 21:18 x
ecruさん、こんばんわ。

花一つ一つも存在感ありますが、
花がいくつかでまとまってさいていますね~

ちょっと下向き加減も可愛さ倍増させているんでしょうか?
撮れないと思うと。。。。
撮りたくなる。。。。そんな「青空×桜」です。
(笑)
Commented by チサト at 2011-03-10 21:21 x
hama-windさん、こんばんわ。
たくさん撮っていらっしゃるようで・・・そろそろ河津桜卒業でしょうか。。。

撮っていると、いろいろな気づきがありますね。

えっ・・そろそろ河津桜終わりですか・・・(^_^;)

急がねば。。。

たくさん見せてもらっていろいろ勉強になっとります。
Commented by makochi09 at 2011-03-11 07:58
おはよう・・チサトさん3月になったのにまだまだ寒いね。
写真の河津桜ちょっと青空が恋しくてうつむいてるのかな?
でもそんなどこか淋しげな姿も可憐でかわいい。
私もなぜか散歩に行こうと心に思っていると雲呼んじゃうこと多しよぉ

でも↓の夕暮れの空は良い茜色ね。
歩いてる時はあんま出合わないくせに車に乗ってるといい夕焼け空のときあるのよね。
だから信号機で止まると急いでシャッター切る・・って私もよくやるよぉ
カメラやる人ってみんな同じなんだなぁ・・って嬉しくなったよ。
夕空って刻一刻と変化していくから・・その時カメラにとらないともう終わってるもんね。

Commented by チサト at 2011-03-12 10:25 x
makochi09さん、こんにちは。

ほんとに、コートが手放せないもあって・・体調おかしくなりそうです。
「雲女?」・・・なんでしょうか・・・(笑)
私たち?!(笑)

一度しかない夕焼けっさて思うと撮らずにいられなくなりますね・・・




<< yokohama snap 夕焼けsnap >>