<< Sandwich 四角い桜 >>
街の春
e0155399_204451.jpg


昨年も撮った薄墨桜です。まだ、桜満開までには、時間が必要かと・・

確実に春の季節がめぐってくることがなんだかうれしい。

しかし・・・花粉症の戦いは、これからが本番です。。。(泣)
                     ワタシの強敵は、、、『ヒノキ花粉です』






最近エキサイトさん、、、不具合が多いですけど、皆さま大丈夫ですか?

ワタシは、写真の下の文章を中央に持ってくるタグ( <center> )で
囲っていましたが、今日のこの記事、何回やっても表示されません・・

『<3/28 20:00 追記あり> 画像・ページ読み込み不具合のお知らせ・・』
のせいなのでしょうか・・・

皆さまのところに行っても写真が見れなかったりと、、ちょっと不具合が多いです。
(^_^;)
[PR]
by chisato-foto | 2011-04-01 21:05 | まち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14532527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-04-01 22:54
お~、今度は薄墨桜ですね。
ソメイヨシノの前にいろいろな桜が咲きはじめてますね~♪
気温もやっと春を感じるものに変わりはじめてますし…。
季節がうつろう様子が目に見えるのは嬉しい気持ちになります。
ヒノキの花粉は…そっか、これからが本番なんですね!(汗)
お大事に~!!
Commented by チサト at 2011-04-02 19:34 x
hama-windさん、こんばんわ。

薄墨桜は、ソメイヨシノに押されて?!忘れてしまいがち?
的なイメージなのですが、、、(^_^;)
でも、まだ咲いていない桜の中で、目立っていました。

地元でも桜祭りなるものが4/1から始まりました。
これから、観光バスがぞくぞくとやってくる時期です。
車で、でかけるのは、なかなか困難になってきます。
そして・・・ヒノキの花粉にやられ気味(笑)なので、、、
ぼちぼちいこーかと。

今年は、ぜひ、ライトアップした桜も撮りたいなぁ・・とは、思っていますが

どうなることやら・・・です。
Commented by tk4645 at 2011-04-02 19:52
こんばんは!

昨日はお騒がせ致しました・・・(^^;

春ですね~、桜が咲いてるのを見ると
いよいよ春本番な感じがしますね!

私は花粉症知らずなので、春は晴れやかさでいっぱいです。
今年は桜もたくさん撮りたいと思います(^^
Commented by チサト at 2011-04-02 21:39 x
tkさん、こんばんわ。

『お茶目』、ありがとございます~♪
しかし・・写真を見たら・・・笑
4/1を忘れてましたぁ♪

でも、夢がほんとになったら、嬉しいです。
応援してます~♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

花粉症知らずですか?うらやましいです。
薬を飲むと眠くなるし、薬飲まないと「ぐすぐす」だし・・・
不都合だらけです(^_^;)

桜ぜひ楽しみにしています。
<< Sandwich 四角い桜 >>