<< 大人な木になったよん♪ light blue >>
藤棚
e0155399_21204675.jpg


季節・・・全開です。

[PR]
by chisato-foto | 2011-05-04 21:22 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14718375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-05-04 22:03
わっ、すごい藤棚ですね!
こちらの近くでは、あんまり大きなものの記憶がなくって…。
せいぜい花房とマクロの撮影しかやってません。
これだけ立派だと、毎年撮りたくなりますね~!
季節にもしっかり追いついたみたいですね(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-05-04 22:56
こんばんは
豪快な藤棚ですね。
きっと、自然とパワーをもらったのでは?

藤の花の淡い紫やこの房の感じ・・・。
何だか艶やかですよね。
花柳界って感じがします。

そんなところ行った事ないので、あくまでもイメージです^^;
Commented by チサト at 2011-05-05 19:24 x
hama-wind さん、こんばんわ。
あっ・・ワタシもようやくグリムス成長しましたぁ~
(話それてます・・(笑))

これは、お城の公園にあるもので、これを見に来るかたも毎年たくさんいます。
この日も朝早くから・・来ていたようで、ワタシが行ったころには、
専用駐車場が満車であせりました。

風にゆらゆらと揺れる藤の花びらは、なんだか、優雅で立ち止まらせますね。
でも、、、どんなふうに撮ったらいいのか・・
あまり、考えずに行ったので、、、やや反省です。(笑)

昨年も撮っているのに、行き当たりばったりです・・(泣)
Commented by チサト at 2011-05-05 19:49 x
snufkins0019 さん、こんばんわ。

なかなかこんな風にまとまった?藤棚ワタシも遭遇したことがないので、
目を引きます。
あっ・・イメージって大切です(だと思います)
写真を撮るときに前にある被写体からイメージしたものを
一緒に撮ることができたら、
そりゃぁぁぁすごい!



Commented by ベンリー at 2011-05-06 23:12 x
こんばんは!

見事な藤の花ですね~!!綺麗です。
なんと言っても藤棚の奥行き感!!

そういえば写真を撮るようになって、自然と被写体が草花になって、
流れる季節を意識するようになったなぁ…なんて思います。

Commented by makochi09 at 2011-05-07 23:52
こんばんは5月といえば藤の花・・きれいよねぇ
長いすだれのような藤の花のトンネル私もくぐりたーい
って写真見ながら思ってました
県内でもあるんだけど・・私が行ったときは早すぎて
ちょろちょろしか咲いてなくて(p>□<q*))涙、涙
いつもタイミングが悪いのよね。

でも他のところで一応撮れたには撮れたけど
こんなに立派じゃなかったわぁー
Commented by チサト at 2011-05-08 22:30 x
ベンリー さん、こんばんわ。
レスおそくなりました(^_^;)

ここは、地元でも、けっこう話題になる場所です。
昨年も撮りに行ったけれど、
なかなか思うようには、行かなくて・・・(^_^;)
今年も変わらず、、、です。

藤の花の下で、お団子食べたり・・・お弁当食べたり・・・
している人がたくさんで、楽しい雰囲気満載です。

日々の周りにある草花で季節を感じることができるほど、
贅沢で大人な感じはないかと・・(笑)
と・・・おもっとります。

Commented by チサト at 2011-05-08 22:37 x
makochi09 さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。


こんなに豪勢な藤棚は、
ちょっとないかもしれませんね。
でも、時期を外すと、悲惨です(笑)

あわてて、いった次第です。
結構朝早くから、人が来ていて、
ここにたどり着くまで
時間がかかりました。

季節を先撮りしたいと思いつつ・・
季節に振り回されてます。(笑)
<< 大人な木になったよん♪ light blue >>