<< ちょっとお知らせ。 都市景観 2 >>
上を向いて歩こ
e0155399_8223265.jpg



ちょっとお遊びレンズで。。。

見える世界が反対に写ります。


[PR]
by chisato-foto | 2011-05-10 08:22 | 心象風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14750910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk4645 at 2011-05-10 21:43
こんばんは〜。

やっぱり!!
チサトさん、何だかこの春オシャレになりましたね・・・(笑)?

じ〜っと待っていたのか、
はたまた雫を撮ろうと思っていての偶然の通りかかったのか。
いや、ピントを考えると雫の中の菜の花(?)を狙っていて
たまたま通りかかったのかな。

どちらにしても、すごくいいタイミングでベストな位置に捉えましたね。
お見事です(^^
Commented by hama-wind at 2011-05-10 23:24
お~、面白いレンズ!?ですね。
ビー玉みたいなものですか?
ブロ友さんがガラス製のリンゴと夕陽を組み合わせたのを見た時、欲しいなって思ったのを思い出しました。
魚眼もたまに欲しくなりますね。
Commented by kkworks3 at 2011-05-11 07:24
面白いですねコレ!
水玉の中の別世界をのぞいているみたい。
ひょっとしてお手製のソラタマレンズ?
Commented by ベンリー at 2011-05-11 19:48 x
こんばんは~☆

遊び心のある一枚ですね~ステキ☆☆

フォトブック、出来ましたね。
早速、自分のが載ってる赤を注文しました。手許に届くのが楽しみです。
チサトさんの作品も同じ赤に載ってたので、ちょっと嬉しいわ~☆

あと、フォトブックのことを書いた記事を、トラックバックさせていただきました。
あまりやったことないので出来てるか分かりませんが(笑)
Commented by chisato-foto at 2011-05-11 20:55
tkさん、こんばんわ。

あっ・・これ、ご存じかもしれませんが、
「ソラタマレンズ」というものを50㎜マクロにつけて撮りました。
滴でこんな技ができたら・・・
言うことなしです。(笑)

お遊びも必要かと・・あっ・・カメラ持って遊んでいること自体
大人な遊び
?!!!(笑)
Commented by チサト at 2011-05-11 21:05 x
hama-wind さん、こんばんわ。
アクリル板の真ん中にビー玉がついているレンズ?です。
魚眼レンズ面白いですね~
広角の面白さを再認識したワタシとしては・・
本物のレンズほしいです(笑)

Commented by チサト at 2011-05-11 21:07 x
kkworksさん、こんばんわ。

見よう見まねで、作ってみました。。。(笑)
工作がちょっと苦手なワタシは、けっこう大変な作業でしたけれど、
完成した時は、やっぱ嬉しかったです。

いろいろ試行錯誤してます。
面白い写真撮れたら、(撮れなくても・・・)
また、アップします。見てくださいね~♪
Commented by チサト at 2011-05-11 21:09 x
ベンリー さん、こんばんわ。
素敵なお写真拝見しました。
思わず・・・ワタシの写真の前にあったので、、びっくり(笑)

トラバありがとうございます。
が・・ちょっと反映されてなかったようです。
残念。。。。(泣)

相性・・あるんでしょーか。。。
<< ちょっとお知らせ。 都市景観 2 >>