<< 5月のまち ちょっとお知らせ。 >>
一点もの
e0155399_20484781.jpg



『一点もの』という言葉に弱いワタシ。。。

[PR]
by chisato-foto | 2011-05-11 20:52 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14760307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2011-05-11 21:23
こんばんは
『一点もの』と言う響き
確かに人を魅了しますよね^^

一台だけビビットな配色で目立ってますね。
この色は、ランボルギーニ オレンジの様で
・・・もしかして!? オフィシャル自転車^^
Commented by hama-wind at 2011-05-11 21:51
『一点もの』ですか~。
たしかにその響きだけで希少なイメージがわきますしね!
自分だけに作られた特別な一つ、って感じですね。
マイナー派好き!?な僕にはすごくよくわかる気がします。
ついついあれこれいじってカスタム化したりしませんか?
Commented by チサト at 2011-05-12 08:16 x
snufkinsさん、おはようさんです。

とある場所の駐輪場でみつけた場面です。
このオレンジ色が目に入って、
ノ―ファインダーで撮っちゃいました。
(笑)

>この色は、ランボルギーニ オレンジの様で
・・・もしかして!? オフィシャル自転車^^

そうかも~♡
すごい一点ものと遭遇です(笑)♪
Commented by チサト at 2011-05-12 16:41 x
hama-wind さんこんにちは。

殿方は、結構はまると、カスタム化作戦に出ますね~(笑)

ワタシが一点もので心引くのは、
やはり身につけるものが多いですが。。(笑)

でも、見つけた瞬間自分のものとインプットされると、
すごーく大事にしちゃいますね。

(笑)
Commented by misakiblog at 2011-05-13 11:23
チサトさん、
大変大変ご無沙汰しております......(☍﹏⁰)

↓の記事拝見しました。
すごいですね〜♪
チサトさんのセンスがすばらしすぎます。

もっともっともっともっと撮りまくって
レベルを標準にあげたいと思います。

【一点もの】魅力的な響きですw
色もいいですね、
派手、の一歩手前のキレイなオレンジ。
Commented by chisato-foto at 2011-05-14 20:20
misakiblog さん、こんばんわ。
お久です~。コメントありがとです♡

なかなか上手くならないし、ふらふらしていて、
あまり変わらないカメラライフです・・(笑)


嬉しいコメントで恐縮です・・・(^_^;)
Commented by ノースマン at 2011-05-16 12:44 x
一点もの、限定、最後の1個、半額。。。
いろいろな殺し文句がありますが、やはり「1点もの」はいいですね(笑)
優越感というかお得感というか特別なものがありますよね。
この1点もの?!のオレンジも綺麗ですね!
Commented by チサト at 2011-05-17 20:06 x
ノースマンさん、こんばんわ。


>一点もの、限定、最後の1個、半額。。。
ワタシも同感~♪

ちょっと目だっていたオレンジ自転車です。
自転車の並び方さえ・・・特別?
(笑)
<< 5月のまち ちょっとお知らせ。 >>