<< 都市のいろ 一点もの >>
5月のまち
e0155399_20144310.jpg




街を歩いていても、自然の中を歩いていても、緑にはっとさせられる。
「みどり」が主役になる季節です。

[PR]
by chisato-foto | 2011-05-14 20:14 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14776857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2011-05-14 22:17
こんばんは
白御影の淡いトーンの中に
グリーンのコントラストが良い感じです。

この所少ない色彩の画が続きますね^^
Commented by hama-wind at 2011-05-14 23:57
こんばんは~!
また街をハイキー調でいってますね~!
いろいろ思うところがありました?
もう少し画像を荒くすると、トイカメラ風にもなりそうです。
イメージで切り取るには面白いかもしれませんね。
あれこれ試すのも良いことだと感じました。
Commented by チサト at 2011-05-15 22:23 x
snufkinsさん、こんばんわ。

緑の季節ですので、
緑の色合いをすこしだけ強調できないかと・・
そんな感じでのイメージです。
(笑)

色を意識するって、とても楽しいです。
なかなか好きな色しか出てこないのですけど・・・

写真の奥深さ感じてます。
Commented by チサト at 2011-05-15 22:27 x
hama-wind さん、こんばんわ。

思うところ・・・
まだまだですけれど、
タイムスリップした感覚というのを感じた広角レンズ。

慣れないけれど、
面白いレンズですね。
これ・・借りものですけれど、ほしくなります。

イメージして撮る・・・
自分の中でたくさんの引き出しを持っていないと
できないですね。
いろいろなものを見て、感じる・・・
忘れないようにメモること
最近意識してます~(笑)
<< 都市のいろ 一点もの >>