人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花々 Rose Drop >>
ピンクのバラ
ピンクのバラ_e0155399_892771.jpg



下手ですけど、こういうアングル・・・構図、好きです。

by chisato-foto | 2011-05-24 08:12 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
Commented by ベンリー at 2011-05-24 22:40 x
こんばんは~☆

みずみずしい一枚ですね~
バラの色も可愛くて柔らかくて…!!

ここ1週間、撮り歩いていないので、
写欲(?)が…今バラがいい時期ですよね。
Commented by hama-wind at 2011-05-24 23:49
こんばんは~!
いやいや、ほんとにこういうお花マクロは楽しいですね~♪
雫がついてるとなおさら撮りたくなります!
でも雨が降ってると、暗くて条件が悪くってねぇ…。
ブレブレボケボケ量産覚悟でやってます(汗)
いっちゃいましょ~!!(爆)
Commented by チサト at 2011-05-25 21:17 x
ベンリー さん、こんばんわ。

横浜・・バラのいい季節なのでは。
今年は、ちょっと出遅れてます。
秋バラが今一つだった分、春バラに期待していますが・・・

いろんな時期がありますね。
マイペースで・・・いっちゃってくださいませ~
Commented by チサト at 2011-05-25 21:19 x
hama-wind さん、こんばんわ。
たくさんバラ撮られてますね。
いろいろと勉強させてもらってます。

量産だらけで・・なかなか進歩しないのも
悲しいのですが・・(^_^;)

でも、その中でも、イメージに近いものが撮れると、
やっぱり、また、撮りたくなってます。

つたない写真ですけど、どうぞお付き合いを♡
Commented by makochi09 at 2011-06-18 22:49
こんばんはピンクの花びらにのった
雫がコロンとしててかわいいバラの涙だね
私もこうゆうアングルすごく好きだけど
マクロって難しいので・・撮ってる間に酸欠しそうになる・・よ
Commented by チサト at 2011-06-19 14:05 x
makochi09 さん、こんにちは。
雨が降った時の特典ですね~♡

なかなかぶれてしまうことが多いですけど、
ばっちり決まった写真撮りたいなぁ・・と思いつつ
日々修行~(笑)

おつきあいありがとございます。

>マクロって難しいので・・撮ってる間に酸欠しそうになる・・よ

うんうん!わかる~~同感です。
<< 花々 Rose Drop >>