<< One day the sea ピンクのバラ >>
花々
e0155399_2149133.jpg


きれいに咲いているだけじゃない花も、なんだか、安心できません?(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2011-05-25 21:50 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14840712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2011-05-25 22:47
こんばんは^^
フリルに水玉いっぱいでかわいい~!
貴重な瞬間ですね。
バラってつい、きれいな花にカメラを向けてしまいますが
ありのままを写すことも素敵ですね。
白い空と淡いバラがとてもやさしくて癒されます^^
↓マクロも素敵~♪
Commented by hama-wind at 2011-05-25 23:18
お~、バラに雫をややオーバー目に…透明感があってきれいです!!
これだってSSはかなり長いのでは?
きっと確実に進歩されてると思いますよ。
花柄は…やはり摘んでくれている方がきれいだとは思いますが(笑)
Commented by Ponta at 2011-05-26 05:40 x
おはようございまっす。^^;
花シリーズ、いいですね。
水滴がついた花の写真はあっしも大好きなんですが、
撮るのはなかなか難しいもの。
チサトさん、よく撮れてますね。グットでやんす。(^^)v
Commented by kkworks3 at 2011-05-26 20:45
年年歳歳花相似...云々とも申します。
花にも増して人はそれぞれ、時とともに移り変わっていくのでしょうなあ。
しみじみ。
Commented by snufkins0019 at 2011-05-26 22:19
こんばんは
一本の木になる花の色々な様が出ていますね。

草木は本来なら咲いて枯れ、そして結実して子孫を残す。
でも今は殆んどが人の手の世話を受け、美しさを保って行く・・・。

どちらが本当の美しさなのでしょうね^^
Commented by チサト at 2011-05-28 21:35 x
ecruさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

>フリルに水玉いっぱいでかわいい~!

こんなふうにみえるなんて素敵~

マクロは、なかなか難しいです。

カメラの発見と感動が
たくさん詰まっているのが、マクロかな。。
なーんて思ったりしてます。
Commented by チサト at 2011-05-28 21:39 x
hama-wind さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

ありがとうございます~(喜)
あっ・・すみません、不勉強なので、聞いちゃいます。
↑の「SS」って・・・なんでしょうか?
きゃーーはずかし(^_^;)

マクロは、いろんな発見があって面白いですね。
Commented by チサト at 2011-05-28 21:43 x
Ponta さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

ありがとです(嬉)
マクロは、集中力がいりますね。
結構根性いりますね。

でも、ピタっとピントが思うところにあうと、
妙に達成感?!

(笑)

Commented by チサト at 2011-05-28 21:49 x
kkworksさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

いつも五臓六腑にしみわたる?おことばありがとです。
(↑使い方間違ってる?
(笑))

いい歳の重ね方したいです。
最近のワタシのテーマは、断捨離 です。
あっ・・話それました。

すんませーーん(笑)
Commented by チサト at 2011-05-28 21:52 x
snufkins0019 さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。



真のおことば・・・
言われてみれば、ほんとにそうですね。

花の美しさ・・自然の美しさは、
厳しさを超えいくからこそなのかな・・
なんて、いただいたコメントで感じてます。
<< One day the sea ピンクのバラ >>