<< 冬咲きベゴニア 花々 >>
One day the sea
e0155399_2236313.jpg


お気に入りの貯木場からみた風景。

[PR]
by chisato-foto | 2011-05-26 22:41 | 風景・場面 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14846620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2011-05-26 23:10 x
こんばんは~☆

風力発電がこんなにっ!!
いい眺めですね~☆☆
Commented by makochi09 at 2011-05-26 23:37
こんばんは・・エコの風力発電がいっぱいだぁ・・
白の風車が絵になるよねぇ・・
自分だけのお気に入りの場所があるって
秘密基地を手に入れたようなわくわく感があるね
Commented by hama-wind at 2011-05-26 23:47
ほぉ…こういう風景はこちらではないなぁ!
ほとんどみんな1本だけで立ってます。
並んでくれると不思議な感じが強くなりますね…。
陽射しの明るい感じもいいで~す。
Commented by tk4645 at 2011-05-27 11:33
こんにちは~。

風力発電、東京では普段見ないですけど
この前撮影で地方に行ったときに山の上に
たくさん並んでるのを見ました(^^
Commented by snufkins0019 at 2011-05-27 22:54
こんばんは

鮮明でない、この少し霞がかった感じ
・・・いいですね^^
Commented by チサト at 2011-05-28 22:00 x
ベンリーさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

今年は、電気が気になりますね。
当たり前だと思っていたものが
とても貴重だと思わされますね。

空気に切れがないと、
この風景は、見れません。

なかなか貴重な風景かも。。。(笑)
Commented by チサト at 2011-05-28 22:05 x
makochi09 さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。


お気に入り=秘密基地・・・
なんたが、さらに特別になりますね~(嬉)

この風車が回っていると、
電気が作られている~と、
ますます貴重な風景になります!
Commented by チサト at 2011-05-28 22:07 x
hama-wind さん、こんばんわ。

横浜でも、たしか大桟橋あたりから見れた記憶ですが・・
間違ってたらすんません(^_^;)。
おしゃれな街にあるものは、
なんでもおしゃれに見えます・・・
(笑)
Commented by チサト at 2011-05-28 22:10 x
tk4645 さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

たくさんあるこの風景・・・なかなか印象深いかもです。

ワタシの↓のネームカードにも、
よーく見ると風力発電の風車が・・・みえません?
(笑)
あっ・・お時間あるときにみてやってくださいませ。

(笑)
Commented by チサト at 2011-05-28 22:12 x
snufkins0019 さん、こんばんわ。

レス遅くなりました。

すっきりしないこの色合い・・結構好きかも♡
Commented by hama-wind at 2011-05-28 23:29
あっと…すみません。
↓の「SS」はシャッタースピードのことです。
雨の日にこれだけ明るく写すには、きっと1/100sec以上の長めのSSだったのではないかなと…。

横浜の大桟橋から見える風車は「hamawing」さんですね(笑)
あれは一人だけで回ってるので、迫力に欠けてしまいます。
Commented by チサト at 2011-05-29 06:23 x
hama-wind さん、こんにちは。
あっ・・ありがとうございます。

SSは((笑))1/250です。
ワタシが、写真を見るとき、ここまで、考えいなかったので、
まだまだだなぁ・・と(笑)

横浜の風車・・・そうそう・・hamawingさんですね(笑)

大桟橋から見える彼?は、結構存在感あります。
たくさんのような迫力感はないかもしれませんが・・・
こつこつ毎日働いているのかと思うと、
励まされます(笑)

・・・話とんでます。妄想が・・・やや入ってきます。
(^_^;)

<< 冬咲きベゴニア 花々 >>