人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しずく ピンクのバラ >>
雨の中で
雨の中で_e0155399_22131215.jpg


ちょっと前の雨の日に撮った写真です。花の名前・・・わかりません(^_^;)
たくさんの雨粒をつけて、きれいでした。で・・・雨粒を撮ろうと思ったら、
カサで雨粒落としてしまいました・・・・(泣)
いろいろなことに気を回さないといけない・・・雨の日ですね。

by chisato-foto | 2011-06-02 22:15 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2011-06-02 22:49
いや、ほんとに雨の日の撮影って難しいですね!
傘をさしながらカメラを濡らさないようにそーっと…。
でも気付くと背中がびっしょりだったりします(笑)
条件的にもかなり悪いですしね。
でもまあ、楽しめればそれで…ね~っ!
Commented by kkworks3 at 2011-06-03 20:41
あらら、それは惜しいことをしましたね。
しかし、傘をさしながら一眼レフでマクロ撮影とは。
やりますなあ。
トレーニングの成果?
Commented by snufkins0019 at 2011-06-03 22:09
こんばんは
水滴を纏った感じはこの次という事で
これはこれでウェット感が出ていると思いますよ。
(なんだか偉そうなコメントですみません^^;)

雨の日って気分的にはブルー系ですけど
見方を変えれば、落ち着いた感じ・・・とも取れますよね^^
Commented by チサト at 2011-06-04 22:52 x
hama-wind さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

梅雨の時期、歩いていると、雨粒みつけると、ワクワクするのですが、
そういう時に限って・・・撮れないことが多い・・(泣)

で・・撮ろうと思って頑張ると、意外な落とし穴・・・(笑)

雨は、写真を撮らなかったときは、面倒なものという位置づけでしたが・・・
カメラのおかげで、目線が変わりますね。
楽しんでます~♪
Commented by チサト at 2011-06-04 22:57 x
kkworksさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。


おおおっ・・(^_^;)
鋭い突っ込みですなぁ・・(笑)

えっ・・と、
トレーニングの結果は、
↑ ↓ な感じ・・・?!(笑)
まだまだです。
というか・・・やっぱり無謀な挑戦でしょうか・・・(^_^;)
Commented by チサト at 2011-06-04 22:59 x
snufkins0019 さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

ありがとございます~(喜)

雨の降る日のカメラは、結構発見が多いですね。
まだまだ、未熟者の開かれてない目線ですので
マンネリ気味ではありますが、
いろいろと感じたことをコメントいただけるのは、
すんごい励みになります。

どんどん言っちゃってくださいませ。
よろしくです。
<< しずく ピンクのバラ >>