<< あじさい しずく >>
紫陽花
e0155399_2145508.jpg



ちょっとまだ早い紫陽花です。
このつぶつぶのつぼみが花になるかと思うと、
楽しみになります。

[PR]
by chisato-foto | 2011-06-05 21:48 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14902892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-06-05 22:02
アジサイ、咲きはじめましたね!
先日僕も少し探しましたが、まだ早すぎたようです。
でも今年は早々と梅雨入りしたし…これからですね。
雫とともにアジサイの花、マクロで楽しんでいきましょう~!
Commented by chisato-foto at 2011-06-05 22:11
hama-wind さん、こんばんわ。
わぁ・・
さっそくもうアジサイ探索されているのですね。


ちょっと早かったです。
緑一色でした。。。(笑)

アジサイの花、結構、難しいです。
ワンパターンになりがちなのですけど、
いろいろ試したいです。

hama-wind さんのお写真も楽しみにしています~~♪
Commented by makochi09 at 2011-06-06 23:03
こんばんは気がつけば紫陽花の季節到来だね
もうしっかり写真に撮ってるぅー。
一雨ごとに色づきが増してゆく紫陽花・・染まりきった姿もいいけど
少しずつ色づいていく姿もいいよねぇ・・


あと下の花びらの上に転がる雫ちゃんかわいい
まわりのボケ味もよろしくていい感じだね

Commented by チサト at 2011-06-07 20:56 x
makochi09 さん、こんばんわ。

ありがとうございます。
いつの間にか新しい年も半年。
早いです。
当たり前がちゃんととどめられるように、その中での変化も(発見)
もとどめられるように。。。
そんなこと感じます。

なかなか思うように撮れないですけど、
いいとこ見つけてくださると
うれしい~(笑)
Commented by ecru_39 at 2011-06-08 22:48
こんばんは^^
紫陽花の季節ですね・・・が、まだ撮ってません。
ペース遅すぎです^^;
前ボケいいですね~。
またぜひ見せてくださいね♪
Commented by snufkins0019 at 2011-06-08 23:55
こんばんは
いろいろとトライして勉強家ですね^^
練習する事で精度が上がっていくのでしょうね。

私の写真は相変らずテキトーな設定で撮りまくっているので
同じようなモノを撮りたくても出来ません^^;
Commented by チサト at 2011-06-09 20:50 x
ecruさん、こんばんわ。
紫陽花の季節到来ですが、まだこれからですね。

なにかと、出遅れ気味なので(笑)
先撮りしてみました・・~~



ありがとうございます。
まだまだで思い立ったときにしかなかなか撮れなくて、、、
あせりながら季節を追いかけてますが・・・

ありがとです。
Commented by チサト at 2011-06-09 20:58 x
snufkins0019 さん、こんばんわ。

全然落ちこぼれてます。。。(笑)

自分が感じたことを写真で表現することができたら・・
という欲張りな考えからです。
(笑)

全然行動が伴っていませんが・・・
撮ること楽しいです。

ながーーーい道のりですけど、
(笑)

けっこう何も考えずに撮った写真のほうがあとから見ると
お気に入りなっていたりして・・・
毎度お立ち寄り、ありがとです。
<< あじさい しずく >>