<< しずかに待つ 行きつけ >>
落ちそうで…落ちない
e0155399_14145527.jpg


 
ひさしぶりでっせ~

シャッター押しました(笑)
微妙にビン甘です。。。(^_^;)

言いわけ。。。ちょっと風が吹いていました。 

[PR]
by chisato-foto | 2011-06-19 14:18 | 花(植物) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/14979294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2011-06-19 22:24 x
こんばんはー☆

見事に並んだ雫たち…!
この時期ならではの撮りたくなる様ですよね。

それにしても緑がみずみずしいです☆☆
Commented by hama-wind at 2011-06-19 22:41
こんばんは~!
これは僕も一昨日同じようなのを見つけて…でも撮れなかったんです。
思わず気持ちをそそられますよね~!
そう…たしかにもうちょっとくっきり撮りたかったかな?(笑)
タム90は、全開放よりちょい絞った方が扱いやすいかもですよ。
被写界深度が浅すぎるようなので…。
ちょっとお試しくださいね。
もっとも、さらにシャッタースピードは落ちますが…(汗)
Commented by snufkins0019 at 2011-06-19 22:45
こんばんは
雫のネックレスみたいですね^^

ピンあま・・・、
自然のいたずらみたいで、それはそれでイイのでは^^
Commented by tk4645 at 2011-06-19 22:48
こんばんは〜。

いいですねー雫!
梅雨で雨が多いですけど、そんな時しか撮れない写真もいっぱいあるので、
モチベーション落とさずにお互いいい写真を撮りましょうね(^^

ピントは、被写体ブレを起こすようならISO感度を上げてみるのも手ですよ(^^
Commented by kkworks3 at 2011-06-20 20:12
トンと葉を叩いて振るい落としてみたくなります。
なんとなく「ドレミファ...」と高い音がしそうな。
枚数撮ればそのうち、ピンのコツもつかんでくるんじゃないでしょうか。
Commented by チサト at 2011-06-22 14:37 x
ベンリ―さんこんにちは。

なかなか、すかっとしない天気で撮るのもおっくうです。
(笑)
所々ですてきな雫の写真見て、奮起しました。
しかし・・・(-_-;)
緑が美味しく感じる季節でもありますね。
Commented by チサト at 2011-06-22 14:39 x
hama-windさん、こんにちは。
アドバイスありがとです。
このレンズ、なかなか難しいところがあるようで、
「きれい」と「きたない」(笑)が紙一重。

苦手感があります。
ひたすら、撮ってなれます~♪
Commented by チサト at 2011-06-22 14:41 x
snufkins0019さん、こんにちは。
素敵な表現ありがとうございます。(喜)

こんなネックレスするには、お肌みがかねば・・・(笑)
美白です。

ピン甘・・・許容範囲?

ありがとございます(笑)
Commented by チサト at 2011-06-22 14:44 x
tkさん、こんにちは。
いつもテンション同じで撮って見えるようにお見受けします。

落ち着いた写真撮りたいなぁ・・と思いつつ、
バタバタしてます。

「その時にしか撮れない写真」というと、どんなものでもですけれど、
とくに感じさせてくれるのは、自然・・四季ですね。

たのしく、テンション落とさずこの梅雨乗り越えて(笑)
夏に備えたいです~♪
Commented by チサト at 2011-06-22 14:46 x
kkworksさん、こんにちは。

またまた、ツボにはまるコメント嬉しいです~♪
頂くコメントで、自分の気がつかなかった気持ちや
言葉を思い出します。


がんばって、撮りまっせ~~♪

<< しずかに待つ 行きつけ >>