<< うつりこむ ある日の朝 >>
あじさい
e0155399_2155282.jpg



 
雨の日の紫陽花を撮りたかったのですが、
いつの間にか梅雨明けしてます。

今日も暑かったですね~
皆さま、健在ですか?(笑)

ワタシは・・・元気です♪~

[PR]
by chisato-foto | 2011-07-10 22:02 | 花(植物) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/15095309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-07-10 22:41
あっついですね~!
あっという間の梅雨明けでしたものね。
これから長い長~い夏かと思うと…(汗)
お互い気をつけて過ごしていきましょうね!

アジサイ、まだこんなにきれいなのがありました?
こちらではもう終わりのようです…。
Commented by snufkins0019 at 2011-07-11 00:27
こんばんは
独特の陰影が涼しげでイイですね^^
↓見事な水玉ですね。
大手ブランド スコッチでもここまでは難しい?^^

自然の力はスゴイ!!
Commented by チサト at 2011-07-11 21:19 x
hama-wind さん、こんばんわ。
暑い日が続いてますね。
体調おかしくなりそうです。。

この紫陽花は、ちょっと低い山(笑)の木陰で見つけました。
でも、やっぱり雨に濡れている花だなぁ・・と思います。

下界では・・もう終わりですね。
最近季節に置いてきぼりで、
あんまりシャッター押せません。
なんとか。。。このペース崩して、先撮りしたいです。

撮り続けることってなかなか難しいです。
ひびのいろいろの優先順位で崩れてしまう。。。(泣)
体調気を付けて夏…乗り越えたいですね。
Commented by チサト at 2011-07-11 21:23 x
snufkins0019 さん、こんばんわ。

あっ・・涼しげですか?
まぁ・・涼んでくださいませ(笑)

なかなか撮れない日々で、あたりさわりのない?写真ばかりで
やや停滞してます。

感度も(笑)やや暑さでやられてます。

↓は、梅雨の時期に撮った写真です。

おほめありがとございます~♪
俄然やる気になりましたぁ(笑)

?!!
Commented by kkworks3 at 2011-07-12 08:56
下の写真、かたつむりの子供達がビー玉を忘れて行ったみたいですな。
あたりさわりのない写真、イイと思うけどな。
オイラはそんなんばっかりです。
Commented by ecru_39 at 2011-07-12 23:01
こんばんは^^
毎日暑いですねぇ^^;
↑日陰に避難ですね!?
少し涼ませていただきました^^
↓水玉、キラっときれいに撮れてます!
Commented by チサト at 2011-07-14 22:03 x
kkworks3さん、こんばんわ。

いろいろとイメージふくらませていただいて、嬉しいです♪~

最近(も?!)やや低迷気味です(^_^;)

ゆっくりマイペースです。
Commented by チサト at 2011-07-14 22:07 x
ecruさん、こんばんわ。
ほんとに暑いですね。
体調大丈夫ですか?


涼んでいただけてうれしいです♡
(笑)

しずくって難しいけれど、その時その時に小さなドラマが
見え隠れするようで、楽しいです。
構図やカメラ設定でずいぶんイメージ変わるのに
また、発見も多いですね。
Commented by makochi09 at 2011-07-15 00:21
こんばんは梅雨に入るのも早かったですが
抜けるのも早かったねぇ・・
もうちょっと雨に濡れる紫陽花の季節を楽しみたかったのにぃ
撮りにいかないうちに梅雨も紫陽花も終わっちゃったぁ

この紫陽花・・なんか髪飾りのバレッタっぽくていいね
浴衣に似合いそう・・

↓の葉っぱの上にコロンとした雫の丸玉かわいい。
雨上がりはこうゆう雫を探してついつい撮りたくなるね
Commented by チサト at 2011-07-18 22:09 x
makochiさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

なんだか、すごく暑くて・・でも、まだ7月で、
なんだか季節の先取りしているような感覚です。
ワタシも雨の紫陽花楽しみたかったです。。。(^_^;)

紫陽花の浴衣・・なんだかすてきぃ~♪
最近浴衣着てないです・・・

(^_^;)

雨粒は、何回撮っても・・楽しいですね♡
<< うつりこむ ある日の朝 >>