<< 祝 象徴 >>
上と下・・
e0155399_22492074.jpg


 
上を向くと青い空、下を向くと、緑の生命力を見ました。






e0155399_2251611.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2011-08-04 22:53 | 風景・場面 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/15226947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-08-05 22:56
こんばんは~!
青空が戻りはじめたのはいいのですが…。
また猛暑も復活しそうな気配ですね!
雑草君たちは強いです…。
きっと先に人間の方が干からびてしまうでしょう。
水分とらないと…ねっ!!(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-08-05 23:35
こんばんは
インターロッキングの隙間のミドリ、逞しいですね。
誰かが植えたわけでも水をやるわけでもないのに。

ブログ、ちゃんとレイアウトされているじゃないですか^^
Commented by chisato-foto at 2011-08-06 09:05
hama-wind さん、 snufkinsさん、おはようございます。
いつもご来訪と温かいコメントありがとうござします。

私事ではございますが、ブログの更新(写真)は、アップしたいと思っていますが、
しばしなかなか時間が取れなくて、レス、来訪が遅れることもあるかと思います。

そんな感じですので、よろしくです。


一眼を持って出ることよりも、GRDで気楽なsnapを楽しんでい昨今です。
(笑)
Commented by makochi09 at 2011-08-23 07:59
チサトさん・・おはようここずっとこの写真のような爽やかな青空が拝めなくて
寂しいです。涼しいのはうれしいのですが・・人間って実にわがままです。

でもアスファルトのほんの少しの隙間に息づく緑の生命力の強さって
勇気付けられますね。

GRD気楽にスナップできるからほんと重宝なカメラだよね。

Commented by チサト at 2011-08-28 09:20 x
makochiさん、こんにちは。
ずいぶんレス遅くなってしまいました。すんません。

ちょっとここのところお天気不穏ですね。。。(^_^;)
昨日は、久しぶりに焼けた空を見ました。
でも、不安定で黒雲も見え隠れしていました。

撮りたいと思ったときに撮れるということにおいては、
やはり手放せないカメラですね~♪
Commented by kkworks3 at 2011-08-30 08:29
おや?お休みですかね。
気が向いたらまた始めてくださいな。
ではでは。
Commented at 2011-09-01 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-foto at 2011-09-08 08:07
kkworksさん、こんにちは。

はい~ちょっとお休みです(笑)
スランプというか・・トラブルというか・・・まあ・・
そんな感じです。

GRDは、ちゃんと相棒としていつも一緒ですので
ご安心を~~♪???
Commented by chisato-foto at 2011-09-08 08:09
鍵コメさん、ご来訪ありがとうございます。
ご心配おかけしてます。

いろいろと忙しいのと、写真が撮れなくて(言い訳にはなりませぬが・・・(^_^;))

なかなか遊びに行けなくてごめんなさいです。
しばらく、こんなペースですが、復活しますのでよろしくです♪
Commented by makochi09 at 2011-09-19 18:50
chisatoさんこんばんは元気ですか?
三連休いががお過ごしですか?
 なんか忙しいようですね・・
 でも季節は秋、食欲、写欲いろいろ沸いてくることを祈ってます
またchisato節を聞かせてくださいませー。
 でないと寂しいですよぉ・・
 
Commented by chisato-foto at 2011-09-23 09:16
makochiさん、こんにちは。
レス遅くなりました。

台風は、大丈夫でしたか?
ご心配ありがとうございます。

なかなか、許容量がないので、あれもこれも・・とできなくて、
ちょっと写真とブログがおろそかに・・(^_^;)になってます。
でも、そろそろ・・と(笑)~
<< 祝 象徴 >>