<< 季節の終わり 外の風景 >>
秋の一枚
e0155399_1603348.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2011-10-14 20:59 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/15890902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-10-14 22:36
うふ、秋の一枚、ですね~♪
でも今年のこのあたりの紅葉?は変なんです。
まだ本来なら色が変わる季節でもないのに…変わってる!?
そう、紅葉の前に枯れてきているような…(汗)
そんな樹が多いんです!
外交官の家の前のイチョウまでそんな感じなんですよ。
今年の横浜の紅葉はどうなるのかな?
ちょっと心配になっているところです。
そちらは大丈夫でしょうか…?
Commented by チサト at 2011-10-15 10:11 x
hama-windさん、こんにちは。

あんまり気にしていなかったのですが…紅葉変ですか?見る限りでは、まだ、色づいているのもないような。

毎年、横浜の見事なイチョウの黄色楽しみです。きれい色を見せてくれるといいですね。ここ最近、お天気変ですもんね…季節に不安を感じず季節を楽しみたいですね。
Commented by snufkins0019 at 2011-10-15 22:42
こんばんは
カワイイデザインの靴ですね^^
アールの部分が何とも言えない感じです。

男性物ってこう言った丸みのある物や
チェックものみたいな、カワイイデザインが少ないんですよね。

て言うか、公害になりそうなので止めろって話ですよね^^;
Commented by チサト at 2011-10-17 22:33 x
snufkinsさん、こんばんわ。

わぁ・・見るとこ違いますね~(笑)

この靴一番のお気に入りです。
洋服買うときにも、この靴に合うという発想です(笑)
なので、おんなじかっこうしてますが・・・

殿方の丸みのある靴・・結構おしゃれかもですね~
靴・・街歩きしていても、いろいろと気になってます。

snufkinsさん、おしゃれな方とお見受けしております・・・
Commented by tk4645 at 2011-10-23 00:45 x
こんばんは、お久しぶりです(^^
お元気にしてますか??

紅葉の季節ですね。

私は先日群馬と長野を回ってきましたが、
長野側は例年通りの素晴らしい紅葉だったのですが
群馬側は近年まれにみる悲惨な紅葉でした(^^;
どうもナナカマド系が茶色くくすんで、hama-windさんがおっしゃる通り
紅葉する前に枯れてしまっているものが多いようでした。

でも東北はどこも綺麗なようなので、明日からは青森をまわってきます。

チサトさんも秋を楽しんでくださいね!

それでは、また(^^
Commented by チサト at 2011-10-25 09:02 x
tkさん、おひさです~♡
お元気そうで、お立ち寄り嬉しいです。

写真を見れなくなってしまったのは、残念ですが、
精力的にお写真撮られているようで
嬉しいです。

ぜひ、写真みせてもらえる機会があったら、教えてください。
自然からおしえられることは、ほんとに多いですね。

今年の秋は、どこか少しずれているんでしょうか・・
「青森写真」たくさん撮ってくださいね~
また、お立ち寄り楽しみにしています。
ありがとです~♪
Commented by ecru_39 at 2011-10-26 23:34
こんばんは^^
秋ですねぇ。
なのにまだあんまり秋を感じてない^^;
でもチサトさんみたいにふとしたときに
秋は感じられますよね!
カメラ持って歩こ^^
秋色の靴もかわいいです~♪
Commented by chisato-foto at 2011-10-27 22:03
ecruさん、こんばんわ。

秋ですね~♪
おいしくいただきそんな秋を過ごしてます(笑)

最近なかなかどこかに出かけてリフレッシュできなくて、
うろうろしてます。
なので、、、こんな感じの写真ばっかです。

そろそろがっつり紅葉たのしみたいなぁ・・と思いつつ。。
今年は、なんだか、季節が微妙のようですが。。。
秋・・楽しみましょーね♡

靴…お気に入り♡
Commented by makochi09 at 2011-11-05 07:36
チサトさんおはよう。何気ない秋の一枚すてきぃ
忙しくてどこかへ行く余裕がなくても
足元にさりげない秋を見つけて写真を撮ってるところがいいね
あとお気にの靴ほんとかわいい。
私も秋は靴も楽しみたいなぁ・・って思いました
Commented by チサト at 2011-11-10 22:30 x
makochiさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。
なんだかんだといって、
秋から冬のことを思い出す季節ですね。
なかなかとれなくて、停滞気味ではありますが、
最近は、着るもので季節を感じてます。

靴好きなワタシ・・・(笑)です。
<< 季節の終わり 外の風景 >>