<< 黄葉 秋の一枚 >>
季節の終わり
e0155399_8471114.jpg


 
けっこうなコスモスが咲いていたのですが、
いつの間にか。。。終わりです。


でも、コスモス撮りたくて行ってみました(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2011-11-12 08:47 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/16665747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2011-11-13 00:08 x
あ~更新されてる~♪♪

終わりかけのコスモスも、秋の空と鉄塔と、
さりげないネコじゃらしと一緒になると絵になりますね☆
Commented by hama-wind at 2011-11-13 00:55
こんばんは~!
まだコスモスが残っていたんですね。
今年の秋ははっきりしないというか…残暑と冬が交互に来ますよね!
狂い咲きの桜もでるわけだなぁ。
こんなに冬がどうなるか想像しにくい年ってないですね。
でもまずは…このおかしな天気に翻弄されないようにしないと、です。
気を付けていきましょう~♪
Commented by snufkins0019 at 2011-11-15 21:03
こんばんは
この構図、なんだか朴訥な感じがでてますね。

コスモスっていつも揺れている感じで撮った事ありません^^;
Commented by チサト at 2011-11-15 21:24 x
ベンリーさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

やや季節遅れ感満載です(笑)
ちょっと前までは、こういう光景は、スルーだったような気がしてます。

なんだか、いとおしくて・・・でもって、
コスモス撮れなかった意地?!(笑)みたいなもんと
いろいろと思いがこもっております・・・

Commented by チサト at 2011-11-15 21:27 x
hama-wind さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

季節が少しずつ行ったり来たりで花たちも忙しいですね(^_^;)
花をみて、季節を感じるのも簡単ではなくなるような感覚ですね。

たくさんの洋館のお写真拝見しながら、
ワタシは、季節を確認しております(笑)

Commented by チサト at 2011-11-15 21:32 x
snufkinsさん、こんばんわ。

「朴訥な感じがでてますね」・・・ハッとさせられております。

ついつい何とかかっこつけようとしてる写真が撮りたくなります。
実は、こういうことがいましたのかもです・・
(あっ・・意味わかります?(笑))

ぜひ・・揺れるコスモス挑戦してみてください。
この日も風がすごくて、止まっていることがなくて「えいや~」
と、独り言言いながら撮っていたワタシです。
Commented by makochi09 at 2011-11-16 18:12
チサトさんこんばんは
急に冷え込みが増してきましたねぇ
コスモスの季節もあっとゆう間に終わりですね。
私も結局大きなコスモス畑にはいけなかったけど
でもやっぱり秋はコスモス撮りたくて近場でコスモス見つけて撮ってました。
写真のコスモスバックにぼかしてある鉄塔があることで遠近感があっていいね


Commented by チサト at 2011-11-19 14:12 x
makochiさん、こんにちは。
レス遅くなりました。
コスモスは、すっかり終わりですが、このたくさんの場所に所狭しと咲いていた姿を
もう一度見たくて行ってみました(笑)でもちょっとおそかったです。。

鉄塔・・結構気に入ってます~(笑)
Commented by ecru_ns at 2011-11-23 22:54
こんばんは^^
私は今年はコスモス撮れなかったデス^^;
終わりかけのコスモス、間に合ってよかったですね。
となりの草も、なんだかかわいいなと思ったりして。。
青空に鉄塔・・見上げたくなる風景ですね!

秋から冬ですね。
寒くなってきたので、あったかくしてお過ごしくださいね^^
Commented by chisato-foto at 2011-11-27 17:21
ecruさん、こんにちは。

景色の中でこういうピンクがあるのって嬉しくなりますね。
それに季節の中で華やかな気持ちを思い出させてくれるようです。
滑り込みで・・・なんとか撮ってみました(笑)

しばしスローペースで季節の移り変わりに出遅れてます。
さむくなってますます動けなくなるかも・・(^_^;)
<< 黄葉 秋の一枚 >>