<< 季節の色 季節の終わり >>
黄葉
e0155399_16502237.jpg


 
『黄葉』の季節ですね。
でも・・今年は、まだ黄色一色というわけではなかっです。
季節がややおくれているのか・・・まだ、緑の葉っぱがたくさんでした。

でも、青空の中の黄色は、きれい♡




e0155399_16564390.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2011-11-27 17:22 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/16963737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-11-27 22:54
こんばんは~!
お~、そちらもイチョウがきれいになってきてますね。
僕も青空の中のイチョウを撮りたくて…今日は出かけませんでした(汗)
横浜もそろそろだと思うんですが…。

しかし、今年も秋が短かったというか…はっきりしませんでしたね。
「四季のある国」の国民としては、ちょっと寂しい気がします。

あっ、『香嵐渓』というのはそちらから近いのでしょうか?
先日テレビで見て、一度は見にいってみたいものだと思いました!
Commented by チサト at 2011-11-28 10:46 x
hama-wind さん、こんにちは。

だんだん黄色が気になっています。
ちょいと出かけてみましたが、思ったほどではなくて・・・
秋がなんだか抜け落ちている感覚になりました。

ほんと・・四季って貴重ですね。

香嵐渓は、有名ですね。
近くといえば近いけれど、、、1時間ぐらい車で山に向かって走ります。
ただ、一本道なので、この時期、すごく渋滞します。
ぜひ、お出かけの際は、ご一報を!(笑)

カメラマンがたくさんいて、みんな必死で撮ってます。。。
Commented by snufkins0019 at 2011-11-28 23:32
こんばんは
確かにこれも『黄葉』ですね(笑

自宅の近所にはイチョウがあまりないので
今年は仕事の出先で時間を見つけての
急ぎ足のイチョウ スナップになりました^^
Commented by チサト at 2011-12-01 16:06 x
snufkinsさん、こんにちは。
レス遅くなりました。
いちょうってありそうでないですね。。。(笑)

季節が微妙で今頃でも、ワタシの周りでは、緑のイチョウと
黄色のイチョウが混在しています。

これ撮った時もそんな感じ・・・


銀杏のにおいがけっこうしてました(笑)
いちょうって色と臭いで季節を教えてくれますね~♪
<< 季節の色 季節の終わり >>