<< のぞきみ 黄葉 >>
季節の色
e0155399_21402413.jpg
e0155399_214034100.jpg

 

もう少し、柔らかい色合いで撮りたかったのですがね~(^_^;)

[PR]
by chisato-foto | 2011-12-01 16:07 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/16974862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-12-02 00:05
こんばんは~!
イチョウの黄色って、光の受け方で露出がまるで違ってきますね。
今年は僕も身にしみました~!(汗)
目に見えたようになかなかならないんですよね。
また課題が一つ増えました…。
Commented by チサト at 2011-12-02 21:24 x
hama-wind さん、こんばんわ。
hama-wind さん、もれなく、たくさんの黄葉アップされてますね。
横浜の山下公園あたりもきれいな黄色なんでしょうか。。。
マリンタワーからの黄葉も一段と素敵な気がしてます。

昨年の写真見ながらいろいろと想像します~(笑)

この色合い・・なかなか写真撮ると微妙に自分が思うのと違っていたり、、、、
持越し課題がまたまた増えます(^_^;)
<< のぞきみ 黄葉 >>