人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< people are small. 季節の色 >>
のぞきみ
のぞきみ_e0155399_16132287.jpg

by chisato-foto | 2011-12-01 21:30 | 心象風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by snufkins0019 at 2011-12-02 23:24
こんばんは
なんだか意味深なタイトルですね^^
単なるインスピレーションでしょうか?
それとも・・・・・・?(笑)
Commented by チサト at 2011-12-04 06:28 x
snufkinsさん、こんにちは。
ははは・・なんとなく、この写真見たとき感じたので・・・
あっ・・深い意味はありません~~(笑)

手前は、竹林ですが、道を歩いていたらハッといちょうの黄色が
みえて、嬉しくなってしまい…撮らねば・・・と。

Commented by makochi09 at 2011-12-04 09:07
おはようチサトさん
今回の写真、見ている人に竹の向こうの世界を想像させる
そんな意味深なタイトルがいいね

チサトさんらしい切り取り方好きだなぁ・・
Commented by チサト at 2011-12-04 10:13 x
makochiさん、こんにちは。
お忙し中ご来訪ありがとです♡

意味深・・だーいすき(笑)
Commented by ベンリー at 2011-12-04 22:42 x
こんばんは☆

雰囲気のある一枚ですね、ステキ(^^)☆
もっと近づいて見たくなっちゃいます。
Commented by chisato-foto at 2011-12-05 19:18
ベンリーさん、こんばんわ。

ありがとございます~♪
なかなか写真撮れなくて、うろうろしてますが。(笑)

うーんと近づいてみちゃってくださいませ♡

<< people are small. 季節の色 >>